返信先: 地雷系痴漢のシーン

トップページ フォーラム 地雷系痴漢のシーン 返信先: 地雷系痴漢のシーン

投稿者 springman0069
ゲスト
#122682

私も地雷系が大好きですので1作目の発売時には史上稀なる最高の作品が誕生したと震えかけましたが、アヘ顔のあまりの気持ち悪さに1、2は購入しましたが3は買う気になれませんでした。あのアヘ顔さえなければ神シリーズにさえなる作品だと思うのですが…
また1、2には登場していたサブカル系が居なかったのも3を購入しなかつ