投稿者
ハムよしろう
ゲスト
2019年7月14日 10:00 PM
#45432
企画案
タイトル案
終電泥酔ギャルW痴漢
コンセプト
終電間際の駅に現れた酔っ払いギャル、おぼつかない足取りでホームに向かうギャル。
ホームで痴漢師が後ろに張り付いても警戒していない様子。
ためしにスマホをポッケから取るふりをしながら尻を撫でても反応が薄い。
抵抗できないほど酔っていると確信した痴漢師は、終電で混雑する車内に尻撫でしながら押し込み、囲み痴漢を敢行する。
普段なら絶対痴漢できない生意気ギャルも、酔っていれば痴漢オナホール。
被害者例
電車内なのにハイテンションで会話するギャル二人組み。
つり革に両手つかまりで立っているのがやっとの泥酔ギャルと次の駅で乗車してきたほろ酔いギャル。
ホームで彼氏に見送られて乗車したほろ酔いギャルとクラブから痴漢師に目を付けられていた千鳥足ギャル。
ショップ店員で働いている時からストーキングされているギャルと同じ飲み屋で合コンに参加していたギャル。
痴漢後談
沿線の駅を知り尽くしてる痴漢師。
生姦生出しされた被害者。
車内放置はもったいないと思った痴漢師は、介抱する振りをしながら電車から被害者を降ろす。
利用者の多い駅ではそのまま改札を抜け、近くの人気の無い公園の公衆トイレやコンビニのトイレに連れ込み第二ラウンド。
利用者が少なく、深夜帯は駅員もいない駅ではそのまま駅のトイレに連れ込む。
パターンとしては、電車内と被害者を入れ替えて犯す、壁役の痴漢師が連れ出し犯すなど。
痴漢師が去った後には、隣同士の個室で便器の上で痙攣イキしている被害者達、コンビニのトイレで男女両方の便座の上でバイブやローターを入れてパンティーやショートデニムで固定され両手を便器に拘束され痙攣イキしている被害者を、バイトの女性店員が発見し驚く。