企画案
タイトル案
爆乳水泳部女子痴漢
コンセプト
大規模な水泳の大会の会場で獲物を物色する痴漢師。
ターゲットは会場内の男の視線を釘付けにしている爆乳女。
会場最寄の駅から来る際の私服や制服、ジャージ姿でも大きいのはわかっていたが、競泳水着になるとさらに際立つ。
メロンのような乳は校名や企業ロゴを歪ましている。
プールサイドを歩けばゆれ、ピッチリした水着は乳の形を浮き彫りにする。
決勝レースまで残る実力派のターゲット達、更衣室やシャワールームに設置した隠しカメラで着替えやシャワーを撮影される。
そして帰りの電車内で痴漢される。
ターゲット
彼氏持ち爆乳JD
→駅のホームで彼氏(同じ部活)と談笑するターゲット。
混雑を利用し分断され痴漢される。
彼氏がいる車内で必死に抵抗するが全裸に剥かれ、カバンから取り出した先ほどまで競技で着ていた水着に強制着替え。
痴漢師の手マンで何度も潮とイキ小便を撒き散らしイキまくる。
痴漢師の壁の向こうに居る彼氏に聞こえるくらい激しいピストン音を鳴らしながら犯され生中出しされる。
集団顔射されドロドロ放心状態の被害者を残し痴漢師は下車する。
日焼け跡バッチリのJK
一人だけ出場のため一人で帰路に着くJK
満員の車内で痴漢に囲まれ、抵抗するが制服を剥ぎ取られる。
会場内でも色黒だと思っていたが、全裸に剥くと競泳水着の跡にクッキリ日焼け跡が残っている。
興奮した痴漢師は全裸のまま潮を吹かせ犯し生中出しする。
放心状態の被害者に別の痴漢師が、カバンから水着を取り出し着せて、犯し今度はアナルに中出しする。
利用者の少ない駅で強制下車させ、トイレにさらに別の痴漢師が連れ込みレイプ。
中出ししすっきりした痴漢師は被害者を小便器に固定しバイブを入れ水着で固定して放置する。