企画案
タイトル
【リクルートスーツギャル痴漢】
かなり前の作品ですが、今見ても興奮しますしエロい。
特に、強気でイケイケな感じのギャルが真面目に就活しているギャップと、抵抗できず無様にイカされるところが良いです。
過激痴漢シリーズでもよいので復活してもらいたいです。
被害者案
1.ギャルメイクばっちりの就活JD二人組。
ギャル系ファッションを展開している企業の面接に向かう二人組。
毎年同じ時期に面接が行われるため痴漢師が張り込んでいたところで、運悪くターゲットになってしまう。
最寄り駅から面接会場に向かうためバスを待つ二人の前に痴漢バスが到着し乗り込んでしまう。
茶髪でロング髪のギャルはグレーのストライプでパンツスーツ。
こげ茶色でゆるふわ髪のギャルは黒のタイトスカートスーツ。
乗り込むとき後ろから逆さどりすると、パンスト越しに淡いグリーンのパンティーを確認。
二人ともネイルもがっつり。
混雑する車内に驚きつつも、配属先や面接の話などする二人。
しばらくすると片方が、「この路線痴漢が多いらしいよ」と言う。
「私、痴漢にあったことない」、「怖いし、キモイよね」、「決まったら、毎日使うの嫌じゃない」など話している。
そんな二人に痴漢師が迫る。
軽く尻をなでるとビクッと反応する二人。
体をくねらすや軽く手で払う、バックで尻を隠す程度の抵抗しかせず、会話を続け何とかごまかす二人。
二人とも同時に痴漢されているとは気が付いていない。
眉間にしわを寄せ嫌悪感丸出しの顔で耐える二人。
パンツスーツの方が耐えられなくなり助けを求めると、スカートがまくり上げられスト越しに尻を撫で廻されている。
驚いていると、パンツを脱がされパンストとショッキングピンクのパンティーがあらわになる。
執拗に尻を撫でられ、それだけでアソコにシミができるビッチな本性があらわになる。
パンティーとおそろいのブラをずらすと形の良い乳房にビンビンの乳首。
乳首をねっとりいじられながら手マンされ潮を吹きまくる。
パンティーもパンストも潮跡まみれ。
腰砕けになるまでイカされ、へたり込む。
イラマチオで口マンコハメ比べ。
立ちバック、駅弁、背面騎乗位など様々な体位で犯され、中出しされる。
生意気ギャル顔に大量顔射。
パンティーでバイブを固定し、立たせる。
必死に抵抗するが、パンストをずらされパンティー尻に大量射精。
そのままパンストを履かせる。
パンツスーツは改造され、パンティー半見えの股上数センチの激ミニタイトスカートに。
タイトスカートも同様に改造される。
ボッコっと突き出たパンストとパンティーを隠せない二人を強制下車させる。
降ろす間際に、「就職したら毎日痴漢してやるよ」と耳元でささやき下車させる。
公衆の面前でパンストを脱いでバイブを抜くこともできず、カバンとスカートを引っ張りながらなんとか隠すように歩く二人。
歩きながら腰を震わせイキながらも歩き、コンビニや公園のトイレまで逃げる二人を追跡撮影。
トイレから二人が立ち去った後侵入すると、備え付けのごみ箱の中にバイブとパンスト、パンティーとブラが捨てられている。
下着類を回収し痴漢師も立ち去る。