企画案
タイトル
「ポニーテールの女、大量顔射痴漢」
ポニーテールにこだわる理由
1.激しいプレイや顔射しても髪型が崩れにくい。
2.活発な印象がある。
被害者例
1.早朝、朝練に向かう水泳部JK
始発から間もないホームで発見したすらっとした長身黒髪ポニーテールJK
混雑する車内でヘッドフォンで音楽お聞きながらスマホをいじっている。
痴漢に無警戒なミニスカをめくり生パンティーを揉む。
いきなりのことに驚くが、振り向き手を払いのけたりにらみつけるなど強気な抵抗を見せる。
それでもしつこい痴漢に嫌気がさし移動しようとするが混雑する車内でそれもできず、逆に大量の乗客が乗り込む駅に到着してしまう。
すると、同じ制服を着た茶髪ポニーテールのJKが乗り込んで来る。
超美形で先輩のようだ。
仲良さげに話す二人に一旦痴漢師は引き、周りの痴漢師に合図を送り、次の駅で痴漢サークルを形成する。
囲まれていることも知らず、黒髪の方がさっき痴漢にあったことや、次は捕まえてやりますよ見たいな強気発言をし、茶髪の方も、あたしも遭って、捕まえたことあるよ。や、キモイよね見たいな会話をしている。
そこに痴漢師が再び迫り、二人同時にスカートをめくり生パン尻を揉みしだく。
二人は、わざと会話を続け痴漢には最低限の抵抗をし、次の駅で捕まえる算段をとる。
しかめっ面で我慢し駅に着くと痴漢師の腕をひねり上げ降りようとする。
しかし、周りの痴漢師妨害され降りることができず電車が発進してしまう。
そして集団痴漢される。
多勢に無勢で抵抗できず、あっという間に制服をはぎ取られ下着姿にされてしまう。
彼氏持ちなのか、二人とも派手目な下着を着用。
パンティー越しに手マンや玩具責めで何度も潮を吹かされる。
潮がでなくなり空イキするまでイカされ、下半身痙攣でへたり込む二人。
それでも屈服しておらず、痴漢師をにらみつけている。
イラマと両手コキで強制奉仕させられる。
そのすきにカバンを漁ると競泳水着が出てくる。
潮まみれのパンティーとブラをはぎ取り、強制着せ替えする。
体にローションを塗りたくり、犯される。
様々な体位で激しく犯され、喘ぎだす二人に中出し。
無様にイキ崩れる二人のマンコにバイブを挿入し水着で固定する。
足をなげだしたまま痙攣させイキしょんを漏らす二人に、大量顔射。
ザーメンメイクで美形顔がバッチリの二人にブレザーだけ着せて強制下車させる。
追跡すると、ボコッと突き出たバイブ水着が丸見えでも小走りでトイレまで駆け込む二人。
個室でバイブを抜き、顔を洗い、足早に駅から立ち去る。