タイトル案
【彼氏持ちJK痴漢】
コンセプト
混雑する駅のホームで彼氏と楽し気に会話するJKがターゲット。
被害者例
1.ミニスカ萌え袖JK
朝からいちゃつくJKの後ろに張り付く。
油断しているところで逆さ撮りすると、ピンクのいやらしいテカパン。
混雑しごった返す車内でも会話を続けるJK。
しばらくはスカートをそっとめくりスマホの無音カメラで逆さ撮りしまくる痴漢師。
JKは会話に夢中で全く気が付かない。
何駅か過ぎた所で、人の出入りを利用し痴漢集団が割込み分断させる。
痴漢をすると激しく抵抗し、彼氏に助けを求めるが、彼氏はイヤホンを付けスマホで動画に夢中。
スマホで助けを求めようとしたのでスマホを取り上げる。
集団の中で一人の痴漢にネチネチ責められ、徐々に感じてしまう。
スカートをはぎ取られ、パンティー履いたまま無念の手マン潮吹き連発。
痴漢集団のチンポをイラマで強制奉仕。
崩れ落ちるJKを抱え上げ、痴漢師との濃厚ハードピストンセックス。
何度もハメ潮連発でイキ乱れる。
中出しされ放心状態の可愛らしい顔に集団顔射。
記念に痴漢集団に写真を撮られまくれ、衣類はすべて持ちされれ放置される。
車内には、ちょっと大きめのスクールカーデのみを着たJKと、それを見て驚く彼氏が残される。
2.水泳部のJK
駅のホームで見つけたのは、美形、ポニーテール、日焼けした肌、ブラウスの上からもわかるほどの爆乳メロンおっぱい、スカートはそこそこのミニスカ、足はなんと今どき珍しいルーズソックのJK。
太ももまできっちり焼けているところを見ると、運動部と思われる。
しばらく視姦していると、彼氏が来て仲良く話し始め、そのまま電車に乗り込む。
混雑する車内で後ろに張り付き、すぐさまスカート越しに撫でたりしても、手で払うだけで強気には抵抗せず、彼氏にも助けを求める様子はなく会話を続けている。
更に混雑が増す駅で降りようとするJKを痴漢集団で囲み、彼氏だけ流れにのまれ下車してしまう。
驚くJKを全裸に剥く。
すると、競泳水着の跡がクッキリ。
全裸のまま何度もイカせ潮を吹かせまくる。
カバンを漁ると中から、水着が出てきたので着せて、様々な体位で犯し中出しする。
何人もの痴漢師に輪されイキ崩れるJK。
顔や水着に大量ブッカケし、JKのスマホで記念撮影し、彼氏にラインで送り付け、衣服を没収し立ち去る。
3.激ミニスカのギャルJK
混雑する車内で痴漢集団に目をつけられたギャルJD
派手な見た目とは裏腹に抵抗できず、ショートデニムスカートをめくられピンクのTバック尻を執拗に揉みしだかれ、裏から手マンされ漏らしイキしてしまう。
漏らし跡クッキリするまで何度も吹かされる。
サイドが紐なので結び目をほどかれ奪われる。
そのタイミングで駅に着くと、ギャルは逃げるように下車してしまう。
追おうとしたが、乗客が乗り込んできたので諦め、パンティーをポッケにしまっていると、茶髪のギャルJKと彼氏男子学生が乗り込んできたので、次のターゲットに決める。
すかさず後ろに張り付く。
スクールニットより短い激ミニスカで、少しめくるとグリーンのテカパンピッチリギャル尻に張り付いている。
そのままパンティー越しにタッチすると、「ビクッ」と反応するが、JKのスマホに着信が届き、思わず出てしまう。
小言で話している間しつこく抵抗するので一旦離れ様子をうかがう。
電話が終わると、彼氏に聞かれた為、内容を話す。
「お姉ちゃんが痴漢に遭って、下着を取られたこと」、「それがこの電車かもしれない」。
「痴漢キモイ」などと強気に会話してるが、一気に不安げな表情を見せ周りを警戒している。
聞いた痴漢師は周りに合図し、次の駅で混雑を利用し彼氏を押し出し、痴漢サークルで囲む。
先ほどの話で委縮したのか抵抗できず、スカートを没収され、パンティー越しの尻撫でと手マンで抵抗できずイカされまくり、潮を吹きまくる。
散々イカせたところで、強制イラマ奉仕。
下着を奪い、お姉ちゃんのTバックを見せ強制履き替え。
そのまま立たせ手マンで無様にガニ股潮吹きイキさせる。
ずらしハメでマンコに一発。
お姉ちゃんの分と言わんばかりのアナルファックで中出し。
その後、二穴同時ハードピストン責めで中出しされる。
二穴にバイブを刺しTバック固定。
顔射されギャル顔がドロドロ。
さすがに、Tバックに紺ハイソだけはかわいそうなので、スクールカーデを着せてやり、彼氏が下りたので下車させる。