トップページ › フォーラム › 「なんで私だけ」な生贄プレイ › 返信先: 「なんで私だけ」な生贄プレイ
投稿者
くりぼー
ゲスト
2020年5月19日 12:33 AM
#55360
例えば、同じ痴漢だけど、「1本まるまる同じJK」とかいうのも有り。
今は、1作品に4人程度が入っているけど、そうではなく、たった1人を痴漢し続ける。
ただ、単純に長くやるって訳じゃなくて。
「一難去ってまた一難」みたいな感じで、次の人、次の人と痴漢され続ける。
痴漢される→脱がされる→中出し→服着る→次の人に痴漢される→脱がされる→中出し→服着る→痴漢される………
途中からは、痴漢同士の中で「お次にどーぞー」と譲られるとか。
電車の乗り換えとかも間に挟んで、どんどん知らない方面に連れてかれならが痴漢されるとか。
テーマが生贄だから、最後のワンシーンも、いい感じの生贄された感で締めくくれたら。
再犯痴漢のラストであった「妊娠間違いないなー」という台詞も良かった。
催眠術痴漢みたいに、「自ら服を脱いで終わる」というのも良かった。
雪国痴漢みたいに、「最後は雪に埋められる」というのも良かった。
通学バスでキモメンたちに…みたいに、「キモイ男達に痴漢される「唾が飲まされる」というのも良かった。
極痴漢にあったが、「他の女性に見せ付ける」というのでも、東京レズコレクションみたいに「周りに壁など無く、ありありとやられてる様を見られる」ながら痴漢され続けるのでも良い。
書きすぎてしまったけど、なんか、そういうシーンで終わったら、とてもいいな。