【タイトル案】
少女淫行記録日誌
【コンセプト】
ターゲットにした少女を堕とすまでの痴漢や淫行を日誌形式にしたもの。
イメージとしては『痴漢“痴女化”計画』みたいに冒頭に●月☓日とか、○日目とか出る感じ。
日を追うごとに痴漢に堕ちていく少女を追った作品。
【ターゲット案】
1.駅で見かける幸薄げな美少女JK
2.旅館の期間バイトに来た爆乳JD
3.家庭教師の言う事を聞かない生意気JC
4.職場体験でビデオショップに来た真面目なおさげJC
5.出産してからご無沙汰な隣の若妻
6.工場の経理部に入社したスレンダークール美女
…etc
【展開例】職場体験でビデオショップに来た真面目なおさげJC
初 日:
返却されたDVDなどを棚戻し作業をさせる。実は下段の棚戻しでしゃがんでいるときに棚越しに盗撮している。次に倉庫整理といって倉庫に入れたところで襲う。身体をまさぐり、下着を上下とも奪い、手マンで潮吹きをさせたところフェラさせて顔射する。
2日目:
グッズコーナーの整理をさせる。一区画が終わり、次に案内された棚はアダルトグッズコーナー。振り返り案内した店員と目が逢った瞬間無理やりキスされる。そのまま羽交い絞めにされ、犯される。陳列されたのバイブを挿入してパンツを穿かせ、アダルトグッズコーナーを整理させる。
暖簾の先にC学生が居ることもあり、かなり注目を浴びる。耐えられず失禁したところで呼び戻し、スカートを脱し半裸の状態にする。グッズコーナーにある拘束具で拘束し、クリ吸引(肥大ではなく刺激する方)で強烈な刺激を与え、何度も無理やりイかせる。何度もイッて痙攣が止まらない所を挿入し、口内射精する。C学生は反射的に精子を吐き出す。剥ぎ取った上下の下着は回収し、その場を去る。
3日目:
バックヤードで「今日は限定グッズの販促をしてもらおうかな」と指示する。「これに着替えて」と全裸にしたうえで服を渡し、脱いだ服は下着も含めて没収する。アダルトグッズコーナーで待っていると着替えたC学生が棚に隠れながら来る。着替えた服は商品のショート丈体操服にローレグブルマ。
販促コーナーには既に数人の客がいる。コーナーの商品を見ると初日と2日目に奪われた下着がC学生の写真付きで陳列されていた。萎縮するC学生をコーナーに連れ、渡した文章を無理矢理読ませる。「私が穿いていた下着です。今日限定の特別品です。」と呼びあげると客から感嘆の声が出る。横にいた定員は「こちらは今日の脱ぎたてほやほやです」と言って先ほど奪った下着を陳列する。
下着を買った客を連れて別室に行き、C学生を輪姦する。アダルトグッズにありがちな怪しい薬をC学生に飲ませ、塗り、発情させる。男たちの言われるがまま、複数プレイに興じる。代わる代わる挿入され、最後は全身にぶっかけ立ち去る。その場に残されたC学生は興奮冷めやらず延々とオナニーをする。
4日目:
3日目よろしく全裸にされ、下着を没収する。「もらってばかりじゃ悪いから、これあげる。」と言って商品を渡される。渡されたのは動くとはだけてしまいそうなクロステディ。「早く着てよ」といって着せる。その上からエプロンを着用させ、レジをさせる。客に少しでも見えないようにぎこちない動きになる。
途中、視察に来た担任に怪しまれるが「暑いですね」と薄着のふりでごまかすも視線が刺さる。視線に対し息が荒くなっていくC学生。発情したところで暖簾の先に呼び寄せる。C学生はエプロンを脱ぎ、辛抱できないとばかりに店員に腰を擦り付けて誘惑する。そこからはC学生主導で咥え、騎乗位や駅弁、体面座位などで腰を振り、ディープキスもする。最後は脚で腰をホールドして中出し。
最終日:
暖簾の先にC学生の特設グッズコーナーが出来上がり、下着や靴下、盗撮写真などが所せましと陳列されており、客が集まる。すると奥からC学生が制服を改造した逆バニー風コスで現れる。乳首とクリトリスには吸引キャップがついている。群がる男達を誘う仕草を見せ、ペニスを次々しごき、咥えていく。その最中、背後から店員に挿入される。ピストンが止むと自ら腰をくねらせ、1人が終わると次を求めて開脚して手で股間の穴を押し広げて誘う。何度か中出しされ、最後は代わる代わる口内射精して大量ごっくん。ご満悦のC学生は仰向けになりながら「お買い上げありがとうございました。明日もお待ちしております。」とうわごとのように呟いて終わり。