返信先: 痴漢OK娘スペシャルシリーズ案

トップページ フォーラム 痴漢OK娘スペシャルシリーズ案 返信先: 痴漢OK娘スペシャルシリーズ案

投稿者 しっく
ゲスト
#74255

【シチュエーション案】
ターゲット:入学したての低身長ロリJC

1日目:塾終わりの夜、路線バスで痴漢
乗車して掴み棒に寄りかかるJCに背後から近付き、尻を撫でる痴漢。
JCは避けようと鞄で遮るが、両手が塞がったことで今度は上半身を弄られる。
そこからは助けを求めることもできないまま好き放題弄られる。
下着に手をねじ込まれワレメを弄られるうちに水音がし始めたところでJCの目の前で糸を引いた指を見せつける痴漢。
更に手マンを続け、お漏らしたところで「もらしちゃったね~」と語りかけながら、濡れた下着を没収する。
「返して欲しかったら着いてこい」と脅して最後部の座席に移動し、JCを寝かせて愛撫や吸い付きで昂らせるらせる。
身体が発情し、腰を浮かしモジモジするJCをイカせ、腹の上に射精する。
JCの鞄を物色、生徒手帳を回収して立ち去る。

2日目:放課後、公園で痴漢
公園で友達と楽しそうに話すJCをトイレで待ち伏せして痴漢する。
全身を弄り倒し、乳首をやワレメを弄っていると、パンツ越しにお漏らししてしまう。
腰が抜けたところで「お漏らししたなら着替えなきゃな」と言ってパンツを奪い、用意したスリットショーツを穿かせる。
スリットの間からローターを挿入してトイレから追い出し、友達と合流させる。
最初は我慢していたが、リモコン操作に耐えられなくなり腰が引け、膝を揺らしながら漏らしてしまう。
堪らず解散してトイレに駆け込んできたJCを「おかえり」と言って出迎える痴漢。
ローターを抜き取ると糸を引いており痴漢は「感じてんじゃん。気持ちいいんだろ?」と挑発する。
JCは首を横に振るが痴漢がワレメを弄ると腰砕けになる。途中、服を脱がせ下着姿にして写真を撮る。
そのまま咥えさせ、バックで挿入する。初めは嫌がる声をあげるが、次第に喘ぎ声になる。
途中、利用者が入ってくる直前で個室に慌てて避難する。声の出せない状況で今度はローションを塗って執拗に乳首を責めはじめる。
自身で口を塞ぎ、必死に耐えるが声が我慢できないJC。人が去ったところで再度挿入し、中出しする。
壁に寄りかかり、茫然とするJCの乳首にニップレスを、ワレメにマエバリをそれぞれ媚薬を塗りこんで貼る。
ぐったりとするJCに「明日の夜行くから外さずつけとけよ」と命令する。JCは力なく頷く。

3日目:JCの部屋でSEX
予告通りJCの寝室に忍び込む。寝ているJCを発見し、早速愛撫を始める。
最初は驚き拒むものの、すぐに大人しくなり、「咥えろ」と命令すれば躊躇なく咥える。
服を脱がすと、言いつけ通りニップレスとマエバリを貼ったままにしている。「いい子だね」と頭を撫で、剥がすとビンビンになった乳首が露わになる。乳首は息を吹きかけるだけで感じるほど敏感になっている。
しばらく息を吹きかけたり摘まんだり弾いたり、乳首を弄ると、腰を浮かせて感じる。
そして、正常位でSEXをする。騎乗位に体位を変えたところで「自分で腰振ってみろ」と命令する。初めはぎこちなく腰を動かしていたが、次第に気持ちい角度を見つけてグラインドするようになる。そこからは、様々な体位で痴漢が注挿を止める度に快感を求めて自ら腰を振るようになる。
プライベートな空間なこともあり声を一切我慢せず、「気持ちいい!」「もっとして!」など自ら求めるセリフも口にしてしまう。
最後はJCが手足でがっしりと抱きつき中出しでフィニッシュしてお掃除フェラをさせる。
余韻に浸るJCは興奮が収まらず、乳首弄りやワレメ、クリトリスを夢中で弄りオナニーする。
その間、痴漢はJCの部屋を物色してS学生時代の制服とランドセルを発見する。
「明日この格好でうち来てよ」と言い、JS装備一式を置いて立ち去る。

4日目:カラオケボックスでSEX
駅で待ち合わせる痴漢。しばらくすると言いつけ通りの格好のJCが到着する。
カラオケへ行き、個室に入った瞬間でベロチューする痴漢。JCは拒むことなく受け入れる。
着の身着のままSEXを始める2人。初日の恐怖が嘘のように快感を求め貪欲にしゃぶり、腰を振るJC。
周囲を気にする必要はないと言わんばかりに獣のような下品な喘ぎ声を上げる。
途中、裸ランドセルなどマニアックな格好も挟みながら快感を貪る。
痴漢が「中に欲しい?」と聞くと「中!中にください!」と即答して中出しフィニッシュし、当然のようにお掃除フェラもする。
「明日はこれも着てきてね」と紫のセクシーランジェリーを手渡し、終了。

5日目:路線バスで痴漢
痴漢の言いつけ通りJSの格好で乗車する。
しばらくすると痴漢が近付き、尻を撫でまわす。そして耳元で「ここで脱いでよ」と下着姿になることを要求する。
JCも流石に恥ずかしいと拒否するが、痴漢の合図で近くに居た3~4名の男がJCを囲み、手足を拘束する。
意表をつかれ、抵抗しようとするJCだが、痴漢に愛撫されるとすぐに発情し、大人しくなる。
再度脱衣を催促されると、観念して恥ずかしそうに服を脱ぎ、下着姿になる。
着ていた下着は紫の穴あきランジェリー。視姦され、腰をくねらせモジモジし出すJC。
痴漢がペニスを曝け出すと、媚びるようにしゃぶりつく。
そしてはだけた下着姿でSEXし、最後は中出し&大量ごっくんをさせる。
その後、雑に服を着用させ、「このまま着いてきて」と言われ、痴漢達と下車してラブホへ。

下車後:男達とラブホでSEX
連れて来られたJCは痴漢達と共に入室する。
汚れを落とせと言われ、シャワーを浴びたJCは用意されたメイド風マイクロビキニを着用する。
そこからは痴漢達にされるがまま弄り倒され、言われるがまま奉仕する。
途中からは腰を左右に振ったり目の前でオナニーをして誘惑し始め、「もっとしてください」「気持ちいのください」と懇願するようになる。
そしてタガが外れたように腰を振り、下品な声で喘いで快楽をむさぼる。最後に痴漢師が「どこに出してほしい?」と聞くと迷わず「中に出して」と答え、中出しフィニッシュ。

自宅前:降車前にカーSEX
車でJCを送ることになり、JCの自宅前に着いたがJCは降りようとしない。「どうしたの?」と聞くと「最後にもう一回だけシてください。お願いします。」とおかわりSEXを懇願する。自宅前でカーSEXし、中出しフィニッシュをキメて自発的にお掃除フェラをする。服を整えて降車する。JCは、「これからもいっぱい気持ちいのしてくださいね」と告げて去っていき終了。