トップページ › フォーラム › 「女がいやがりながらよがってる」のを見たいです › 返信先: 「女がいやがりながらよがってる」のを見たいです
>女の反応や変化を見せるならスロー系の作品じゃないと、見せたいものとやってる事が正反対すぎて、アクセルとブレーキ当時に踏>んでるような事にしかならない
たとえば、手を吊り下げられての立ちバックで、ハードなピストンに、耐えながら苦痛とか屈辱感以外に垣間見える、否応なく感じさせられている!! というような、感情が入り混じった表情も、若手女優さんでも十分に見せれるはずなんですが、(3人も4人もとか、連続とか、より負担を感じる作品いっぱい撮影してるのだから、、)
撮影される方が、しっかりそれを楽しめるように演出しないというか、、、なんかそれよりも、エロアニメ的な表情を見せて、はい、堕ちましたって感じになるパターンか、すごいハードなひどいことされてますよ!! っていう状況を見せるため、男優は動き回っていて、女優さんは、もう委ねてるだけになってしまいますよね。抵抗演技見せようとしたら、そりゃ動くんですが、
それを最後までやってる感じの作品だと、本当にせわしないだけですし、ただハードってだけにしか感じない。(本当に苦しそうと言うだけ)しっかり、止めるところはとめないと、、ってよく思います。
見たいのは演じてる女優さんの顔と、その美しい体で、勝手に心情を妄想して楽しみたいという、客側の期待と、ずれてる気がしますね、、。
男がそそるように、設定を考えながら嫌がる演技も、すごく大事ですよね。 セリフ覚える以上に、これが普通の女優さんよりも、うまく見せれるっていうのがAV女優さんの、SEX演技で期待されていて、そこを、しっかり演出できる監督が増えてほしいです。 シャドーセックスで、まず表情とか確認してほしい、、。 現場で撮影していると、たぶん、慣れすぎてて、客にとって
ベストの、嫌がり方っていうのが、制作してる方がわからなくなってる気もします。
SEXのないドラマ系での、凌辱シーンのほうが、そこがうまく撮影できてるのも、演出する側の感覚が、視聴者に近いからかなと思います。