タイトル案
【痴漢大量顔射下車 ギャル女子校生編】
コンセプト
痴漢大量顔射下車のリメイク作品。
ターゲットはギャルメイクばっちりの生意気そうなギャルJK達。
ミニスカに紺ハイソやルーズソックス。
腰巻カーデに派手なギャル下着。
勉強よりもセックスが好きそうなギャルJKがキモメン中年に痴漢される。
抵抗しても騒いでも途中下車できず、イカされる。
屈辱の潮吹きイキ連発。
イラマチオ、デカチン生ハメハードファックに腰砕けハメ潮連発。
中出しされ崩れ落ちたギャルJKの顔に大量顔射。
ギャルメイク顔がザーメンでドロドロになったところで、屈辱的な格好で強制下車させる。
公園やコンビニのトイレまで逃げる様子を追跡撮影。
途中撮影に気が付き、「撮るな」、「キモイ」、「やめろ」など強気に抵抗してくるが、通行人に気が付かれないように逃げるギャルJKをしつこく追跡撮影する。
ターゲット
1.始発バス帰りの金髪ギャルJK
→カーデにパンティー、ソックスのみで早朝オフィス街に強制下車。
配送業者などに見られまくりながら、オフィス街にある公園のトイレに逃げ込む。
2.放課後遊び帰りの茶髪ギャルJK
→痴漢師持ち込みの体育着に赤ブルマ姿で犯され、大学の正門前で強制下車。
まばらにいた学生に見られ写真を撮られまくる。
大学から少し離れたコンビニのトイレに逃げ込む。
3.予備校帰りの受験生ギャルJK
→推定Gカップ超えの爆乳。
痴漢師持ち込みの競泳水着姿で犯され、乗車した予備校近くのバス停で強制下車。
終電間際まで残っていた予備校生に見られ、逃げるように立ち去る。
終電が過ぎて人がいない駅前の公衆トイレに逃げ込む。
4.終バス帰りのギャルJK
→カーデにパンティー極太バイブ固定姿で、深夜のオフィス街に強制下車。
追跡されているの気が付き、バイブを抜くのに立ち止まることもできない。
バイブの刺激に軽くイキながら走ることもできず、偶然夜食を買うのに出てきた残業リーマン達に見られてしまう。
羞恥心に震えながら、深夜のオフィス街の公園トイレに逃げ込む。