トップページ › フォーラム › 1VS1拘束レ〇プロールプレイで見たいコスと設定 › 返信先: 1VS1拘束レ〇プロールプレイで見たいコスと設定
投稿者
拘束エステ 1vs1 オンリー
ゲスト
2023年7月2日 1:39 PM
#91392
オナホールは間に合ってるのですが、アノパケの絵のようなコスと拘束で、レ○プなシーンとかも見たいですね。
表情は、、別ですが。
ともかく革手錠が大事! 拘束って言うと、思ってる以上に大掛かりになりがちだし、SM系(といっても器具責めがメインか)
になるんですよ。Mが見たいんじゃないんです。 かといって責めるSでもないし。
拘束なんて大嫌いな女性、そんなの彼氏とのお遊びなら、ちょっとは興味あるけど、、っていう子が、意識を失い、気がつけばBDSMっぽい雰囲気で(手は特にしっかり拘束)拘束されてるのに気づいて、、気持ち悪いとか、怖いとか、、普通に感じたままを演じてほしいし、その上で、こんな気持ち悪い、ヘンタイっぽい器具使われて、こんなこす着せられて、、逃げれない、、
男が近づいてくる、、、どうしよう、、、やらしいこと、、いっぱいされちゃう、、っていうのを、ピストン重視で見たいんです。
緊縛系のピストン作品は多いんだけど、適度な、顔や体が隠れない拘束をSEX描写のためにしっかり使ってくれる、拘束ピストンレ○プナ作品、、もっと色んな若くてスタイルのいいかわいい女優さんと、コスの組み合わせでみたいです!!!!
(ガンギマリとか、薬物系なら別に拘束いらないし、、もう言いなりなんだから、、そうじゃなくて、、いや、、返して、、離せっ!! にげれない、、っていう妄想!!!あ、、このままじゃ、、、お○されちゃう、、、っていうの、ナチュハイさんはぜひお願いします(1vs1だと最高)