• This topic has 2件の返信, 0人の参加者, and was last updated 4 years前 by コーヒー大好きボーイ.
  • 「なんで私だけ」な生贄プレイ

  • 投稿者 くりぼー
    ゲスト
    #55359 Reply

    公開羞恥と似ているが、ちょっと違う。
    「なんで私だけ」となるような、生贄的なプレイも見たい。

    誰でも遭遇しうる、お触り、じゃなく。
    別作品の「電車の中の電流攻め」とか、「バイト先のお店でのプレイ」とかがそうかな。
    非現実だけど、痴漢の延長線上で一人を丁寧にじっくり責めるプレイが見たい。

    投稿者 くりぼー
    ゲスト
    #55360 Reply

    例えば、同じ痴漢だけど、「1本まるまる同じJK」とかいうのも有り。
    今は、1作品に4人程度が入っているけど、そうではなく、たった1人を痴漢し続ける。

    ただ、単純に長くやるって訳じゃなくて。
    「一難去ってまた一難」みたいな感じで、次の人、次の人と痴漢され続ける。

    痴漢される→脱がされる→中出し→服着る→次の人に痴漢される→脱がされる→中出し→服着る→痴漢される………

    途中からは、痴漢同士の中で「お次にどーぞー」と譲られるとか。
    電車の乗り換えとかも間に挟んで、どんどん知らない方面に連れてかれならが痴漢されるとか。

    テーマが生贄だから、最後のワンシーンも、いい感じの生贄された感で締めくくれたら。
    再犯痴漢のラストであった「妊娠間違いないなー」という台詞も良かった。
    催眠術痴漢みたいに、「自ら服を脱いで終わる」というのも良かった。
    雪国痴漢みたいに、「最後は雪に埋められる」というのも良かった。
    通学バスでキモメンたちに…みたいに、「キモイ男達に痴漢される「唾が飲まされる」というのも良かった。
    極痴漢にあったが、「他の女性に見せ付ける」というのでも、東京レズコレクションみたいに「周りに壁など無く、ありありとやられてる様を見られる」ながら痴漢され続けるのでも良い。

    書きすぎてしまったけど、なんか、そういうシーンで終わったら、とてもいいな。

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #55361 Reply

    東京レズコレクションレズ痴漢3好きだったな俺は

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピックス返信

返信先: 「なんで私だけ」な生贄プレイ
あなたの情報: