• This topic has 1件の返信, 0人の参加者, and was last updated 4 years、 3 months前 by コーヒ大好きボーイ.
  • イッたのを否定しても濡れたパンティにイッたことを証明される強情娘

  • 投稿者 ジャケン小玉さん信者
    ゲスト
    #52805 Reply

    配水管工事員を装った男たちが女性宅に侵入し、女性に襲いかかる。女性は触られているうちにパンティを濡らしてしまう。「お前感じてるじゃねえか、イッたらパンツ脱がすからな。」などと男が脅し、パンティに手を入れて手マンする。女性はイカないように必死に体をくねらせ抵抗するがイカされてしまう。潮を吹いてパンティもビショビショになってしまう。最初に履いていたパンティを脱がした後、男が女性宅の戸棚から女性の持っているパンティをすべて持ってくる。男は、「まだパンツあるじゃねえか、よかったな、でも全部ビショビショにしてやるからな。」などと言い、その持ってきたパンティに履きかえさせて、パンティに手を入れて手マンする。女性は自分のパンティが一枚一枚濡らされていく屈辱と痴漢に感じてしまう自分の情けなさに涙する。最後の一枚のパンティは女性の彼氏との勝負下着、女性もそのパンツだけはやめてと言うが痴漢はそのパンティを履かせた時はそれまで以上に激しく潮を吹かせる。女性はイキたくなくてもイカされ、イッてないと口では否定してもイッて濡れてしまった自分のパンティという証拠を隠しきれない屈辱に打ちひしがれる。

    投稿者 コーヒ大好きボーイ
    ゲスト
    #52811 Reply

    下着の衣装代がかかりそう

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピックス返信

返信先: イッたのを否定しても濡れたパンティにイッたことを証明される強情娘
あなたの情報: