• This topic has 3件の返信, 0人の参加者, and was last updated 4 years、 1 month前 by カビチュウ.
  • パンツスタイル若妻、トイレ目前拘束で尿意崩壊ビデオレター

  • 投稿者 カビチュウ
    ゲスト
    #54254 Reply

    デニムやピタパンなどを履いた若妻がターゲット。
    尿意の限界でトイレに駆け込むも、女子トイレが清掃中。
    やむなく男子トイレに入り、個室に入ろうとしたあと1歩のところで拘束。
    ビデオカメラを設置し、「1時間我慢できたら解放してあげる」と告げ、男は立ち去る。
    強気に必死に尿意を我慢し続けるものの我慢できず、カメラの前で失禁。
    「後●分我慢すれば夫の元に帰れたのに…」と悔しさに涙を流しながら、戻ってきた男にカメラの前でひたすら犯される。
    『巨乳熟女温泉痴漢』の1人目みたいに極力拘束解かないでほしい…

    見たいネタとしては、
    ・なんとか1時間我慢しきるものの、1時間経っても誰も来ず、裏切りを感じながらの失禁。
    ・「愛撫を我慢できたら解放する」との言葉を信じ、カメラの前で潮吹きさせられる泥沼。
    ・いわゆる公衆便所状態で次々と犯されていく。
    バイブ拘束で快楽に流されるのではなく、おもらしによる羞恥と、我慢できなかった敗北感で、理不尽な悔しさを感じ、ギリギリまで屈しないような感じで。
    ナチュの拘束・失禁系はアタリ多いので是非こんな感じで見てみたいです。

    投稿者 コーヒ大好きボーイ
    ゲスト
    #54258 Reply

    どこかのメーカで似たような作品あったぞ

    投稿者 ひげ
    ゲスト
    #54261 Reply

    いいシチュですね
    パンツスーツOLさんで是非みたいです!

    投稿者 カビチュウ
    ゲスト
    #54287 Reply

    パンツスーツ、デニム、ピタパンなど様々な衣装で見たいですね。
    利尿剤を使用する作品は少なからずありますが、
    スカートだと濡れた跡があまり残らないのでパンツの方で見たいとは思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

トピックス返信

返信先: パンツスタイル若妻、トイレ目前拘束で尿意崩壊ビデオレター
あなたの情報: