• This topic has 83件の返信, 0人の参加者, and was last updated 1 month、 3 weeks前 by 其の零.
  • レズ一家の住む家

  • 投稿者 其の零
    ゲスト
    #52842 Reply

    知っている人(特に女性)は絶対に近づかない。近所で有名なレズビアン一家。母親、娘(姉妹)の3人家族。早くに父親とは離婚。何もも知らずその家に入ってしまった哀れな女性たち3~4名のストーリー。
    訪問客
    転校生、妹(女子高生)と仲良くなり学校帰り訪れる。
    保険の営業、必死で客を探す20代後半の女性。話を聞くと言われて家の中へ。
    姉(OL)の同僚、飲み会で酔っぱらい家に運ばれる。最初は介抱されるが…。
    妹(女子高生)の家庭教師、足取りは重い。すでに…
    訪問マッサージ師、母親の依頼のはずだが娘2人も同席。

    家族全員いなくてもいいですが、媚薬、拘束、2人以上で責め、等の手段を選ばないちょっとホラーチックなレズ一家にしてほしいです。

    投稿者 そい
    ゲスト
    #52843 Reply

    事情を知らないよその人がうっかり足を踏み入れて
    ありとあらゆる快楽漬けにされてボロボロになる展開が見たいですね
    もう一つあげるなら
    「女の娘は近づくな」と聞きつけて肝試し感覚で覗きに来た娘舘が捕まり
    レズの餌食になるとか。

    ターゲットに合わせて攻め方も変化してほしいですね
    嫌がるのさえなければ普通の愛撫レベルからハードなものまで。

    投稿者 コーヒ大好きボーイ
    ゲスト
    #52845 Reply

    それで洗脳されレズ一家の仲間になる展開

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #52889 Reply

    ネットでやばい家と書き込まれているのに、怖いもの見たさで訪問。そういうの嫌いじゃないです。この場合女子〇生がピッタリかもしれませんね。
    とある掲示板で、近所に絶対女性(女子)が入ってはいけない家があるとの情報を得る1人の女子〇生。
    翌日興味本位でそこへ訪れる。たまたまその家のドアは開いており、玄関を掃除している住人に声をかけてみる。
    「いきなりすいません、お手洗いをお借りしたいんですけど・・・」
    やさしく招き入れるきれいな女性。ただただまともな人にしか見えなかった。奥の部屋に案内される女子〇生。そこは寝室だった。
    「お手洗いは?」
    「最中に我慢できなくなったら出していいですよ。」
    「何の最中ですか?」
    「・・・性行為ですけど。」

    『洗脳』というのは僕の分からない世界。脅されてとか断れない状況になり、とかではダメでしょうか?

    投稿者 そい
    ゲスト
    #52943 Reply

    「怖いもの見たさ」で訪問した好奇心旺盛の娘とか
    「自分で見るのは怖いから」で普段いじめてる娘を送り込むとか(最終的にはいじめっ子も食われる)

    「・・・性行為ですけど」
    このあとの情景が気になりますね
    逃げようとするはずだがどうやって確保されるのか。

    女子〇生がターゲットになるのは無理が少なくて好きです

    妹(女子高生)の家庭教師、足取りは重い。すでに…
    このパターンも気になりますね
    「今日もわざわざイカされにいく」これがどれほどの苦痛か。
    何かしらの従う理由があるのに
    「レズイキにはまっている」と言われる始末
    違う場所で実はレズ痴漢の加害者だった過去があれば
    ちょっと面白そうですね
    乳首吸い舐めレズ襲激 温泉旅館で両手を拘束されイカされた敏感娘に出ていた加害者二人が
    なぜかココで被害に合っている
    過去を匂わす言葉攻めがあったら面白そうです

    洗脳はかつての被害者がいっしょに加害者になるパターンですかね
    生贄をどんどん連れてくるようになるとか

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #52948 Reply

    過去のレズ作品、と繋がっているのはすごくありかなと。
    『乳首吸い舐めレズ襲激 温泉旅館で両手を拘束されイカされた敏感娘』の加害者、どちらか片方だけの出演でもいいので同じ役で出て欲しいですね。あの時温泉にいた客の一人にレズ一家の姉もいて携帯で撮影とか。
    「ばらされたくなかったら、この住所の家に来て下さい。」
    ナチュラルハイは続編作ってるんですよね。可能ですね。

    加害者側の話。テクニシャンキャラの妹(女子◯生)もありですが、まだまだ未熟者の妹キャラも面白いのではないかなと。ソフトにおっぱい揉んだりキスしたりしてたら、姉から「こういう風にしたら喜ぶよ。」みたいに教えられ学習する。ペニバンも、「これ付けて突いてみて。」と姉に言われ試してみる。妹の成長する過程も変態的なホラー作品につながるかなと思いました。

    投稿者 そい
    ゲスト
    #52951 Reply

    「ここでもレズイキ被害受けてる娘」と
    「レズ痴漢してた事がバレて脅され弄ばれてる」のと二通りあっても面白そうですね
    ナチュのレズ被害系が好きな人なら過去作品からの引用がわかるだろうし
    過去作品とつながって大きな一つの作品化しちゃうのも面白そうです

    未熟な妹が姉の獲物使って練習なんかも面白いかもですね
    腕がいまいちなので被害者側としてはイクにイケずとか。

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #52999 Reply

    そい、コメントサンキュー。
    とりあえず2つ、見てみたい妹ストーリー。
    ①姉の部屋にて、パンツ一枚でイスに拘束された被害者女性。(目隠しされ、パンツの中にローター尚良)姉がお風呂で部屋を出ている間に妹登場。強引にキスしたりおっぱい揉んだりと楽しむ。姉が戻り、妹の行動バレるも姉は妹に下半身の責め方を優しくレクチャー。
    ②被害者監禁中。家に妹しかいない。そのことに気づいた被害者は家を抜け出そうとする。強く止められない妹は、パンツ没収中の被害者のアソコに媚薬を塗りつける。ドアは両側に鍵穴があり家から出れない。数分後被害者ふらつきだす。妹に体をさわられ悶絶。

    被害者女性1名につき、2プレイは欲しいですね。1作品の中で同時に被害者が監禁されて…みたいなストーリーもあり?

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #53206 Reply

    姉が働く職場での飲み会を終え、姉タクシーで帰宅。1人の酔いつぶれた女性を連れてきた。
    「同僚なんだけど彼女飲みすぎて、・・・」
    母と妹、その女性を囲む。
    「楽な格好にしてあげましょう」母はそう言い女性の服を脱がす。そのまま慣れた手つきで女性を責め始める母と姉。妹はうらやましそうにそれを眺める。

    特に難しい設定はいらないと思います。とにかく家に来た女性を犯す、それだけです。僕は複数で1人を責めるのが好きなので、とりあえず3人登場させました。被害者は酔って抵抗できる状態ではないので、1人で責めてもいいかもしれません。例えば母と妹が眠った夜中に姉帰宅し部屋で一人で犯すとか。
    コメントだけではプレイがソフトっぽいかもしれませんが、被害者がある意味一番何もできない状況かもしれません。プレイもハードにできると思います。

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #53250 Reply

    またも新作にレズがない…。思ってた以上にショックがでかいです。
    話をかえましょう。かなで自由さん、最近レズの責め側に何作か出ていますね。Mキャラのイメージがあったのですが覚醒したんでしょうか?演技うまい方なので、是非ともナチュラルハイでの再出演お願いしたいですね。すでに別で投稿してます『レズ痴漢師敗北』での敗北する痴漢師でもいいですし、今回の『レズ一家の住む家』の長女役もありだと思います。
    ただ僕的にかなで自由さんは犯されてほしいかな。ニヤニヤレズ痴漢してたら、被害者にキレられて仕返しされてほしいですね。そうなると『レズ痴漢師敗北』になりますね。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全84件中)

トピックス返信

返信先: レズ一家の住む家
あなたの情報: