• This topic has 5件の返信, 0人の参加者, and was last updated 3 years、 7 months前 by コーヒー大好きボーイ.
  • 助けて下さい😭

  • 投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57672 Reply

    上川星空が引退した今、俺の好きな女優が冨田優衣しかいない、誰が似た体型で似たようなタイプ教えてください?😭

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #57674 Reply

    もう使ってたらすみません。
    https://www.okonomi-search.com/

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57676 Reply

    使ってる悪い(;´д`)
    まさか一年で上川星空が引退すると思わなかったからな、芦名ユリアも尻にかしては上川星空に似てるけど、芦名ユリアはJK の制服は着ないだろうな😭

    投稿者 名無しさん
    ゲスト
    #57678 Reply

    大浦真奈美のぱっと見の雰囲気が富田優衣となんとなく似てる気が…歳もほぼ一緒だし。
    もし2人が姉妹なら大浦真奈美が姉で富田優衣が妹って感じがする。
    大浦真奈美の方が若干大人っぽいルックスだからOL役や若妻役が多い。
    JK制服が似合う女優って実年齢が高卒時に近い若い子かよほどの童顔タイプとかじゃないと難しいんじゃないかな。

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57679 Reply

    名無しさん、返信ありがとうございます。 自分は好きな女優が冨田優衣、芦名ユリア、豊中アリス
    だけなので、最近、芦名ユリアはJK 物には出ず若妻ものしか出演しないもので、上川星空が引退した今豊中アリスと冨田優衣にJK の制服を着てほしい。

    話変わりますが、名無しさん言われた大浦真奈美名前ぐらいは知っています。名無しさんが言われるようにJK の制服を着てるのを見たことがありません😭

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57681 Reply

    後は高梨あゆみぐらいかな好きなのは
    童顔だからJK の制服似合いそうだから( ; ゜Д゜)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

トピックス返信

返信先: 助けて下さい😭
あなたの情報: