• This topic has 1件の返信, 0人の参加者, and was last updated 2 years、 11 months前 by ハムよしろう.
  • 最近の作品に思うところ

  • 投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #68993 Reply

    最近の作品の傾向を見ていて、昨今の情勢を反映している所もあるとは思うが……
    過激思想というよりは、無難に置きに行っている作品傾向にあるように見受けられる。

    企画も出演者も使いまわし感のあるものばかり。
    よく考えれば、流行りもののばかりのアニメや漫画、エンターテインメントとしては無難な采配だと思う。
    ある一定数の購買層さえ押さえておけば企業利益はある程度確保でき、なおかつ製作費も連撮で抑えることができる。
    企業の経営判断としてはアリだと思います。

    しかし、一部のコアなファン(ここでは、私のようなギャル好きや昔の純粋な痴漢が好きな者の意)をないがしろ、もしくは、それらしい記号を与えた張りぼての作品を出して、それで良いのかと思う。

    開発サイドが、なんちゃって痴漢作品を自分たちの最高の痴漢作品であると思うなら、この掲示板を閉鎖すべきだと思う。
    こんな腑抜けた物を痴漢作品だというのであれば、全国のリアル痴漢師に謝罪するべきだと思う。

    正直な感想は、現在の制作人は魂の抜けた愚物としか言いようがないほどだと思う。

    私が思う痴漢やレイプと言った過激路線とは違うものを作っている感じがする。

    すべてをリアルとは望まないが……
    無名や素人の配役で、公共交通機関で女を辱め凌辱する興奮
    プロの配役でも、どこかリアルが少しでもあるところ
    そういったところに興奮と性欲を掻き立てる
    それが本来のナチュラルハイというブランドだと思う。

    正直、紛い物の制作には期待していないが…
    公式の反論がないならその程度であると判断します。

    ハムよしろう

    反論もどうせ、「昨今の情勢が~」とか言い訳するぐらいしかできないと思いますが( ´∀` )

    正直、自分のギャル投稿をくみ取ってもらえるのはありがたいし、素直に喜ばしいが…
    デチューンした廉価作品の駄作感満載の作品作る金があるなら
    自分に監督と演出をさせろとは思う

    それぐらい覇気がないのが見えるのが、愚物感を出してる。

    正直、五流メーカーとして消えるか、どうかはこの書き込みの返答次第だと思う。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #68997 Reply

    昨日の不適切でナチュラルハイ様の皆様を不快にしてしまったコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。

    コメントを撤回、もしくは削除させて頂きたく思います。

    何卒申し訳ありませんでした。

    今後ももし許されるのであれば、作品案を発信させて頂ければと思っております。

    ハムよしろう

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピックス返信

返信先: 最近の作品に思うところ
あなたの情報: