◆コンセプト
通常の痴漢作品はバレないようにやるのが基本だが、本作はその真逆。
「男湯で出会った痴女っこ」の少女に痴漢被害者役を熱演してもらう。[※1]
真面目なJKに、目の前で年下少女が犯されて快楽堕ちする姿を見せつける。
過去作品の「うぶな女の目の前で痴漢をみせつけて発情させろ!!」と痴女っこのコラボ。
◆プロット
第一部『痴漢見せつけプレイ』
・バスに乗車して座るJK。[※2]
・目の前で年下の少女が痴漢される姿を見せつける。
・恥ずかしさに怯える少女は言葉が出ず、JKに目で助けを求め続ける。
・スカートをたくし上げて手マンを見せつける。(パンティー越し → 手を差し入れて → 脱がせて)
・イラマされながら潤んだ瞳で助けを求める。
・顔を背けようとするJKの手を握りしめて助けを求める。
・体勢を崩したフリをしてJKに寄り掛かり、ピストン運動に突き動かされて肩に抱きつく体勢に。
・JKの耳元で喘ぎ声を聞かせる。
・快楽堕ちした少女はJKの耳元で淫語を呟く。
「気持ちいい…」
「オチンチン、気持ちいい…」
「オマンコ、気持ちいい…」
「オマンコ、溶けちゃう…」
「おかしくなっちゃう…」
「いっちゃう!」
などなど
・チンポがズブズブと突き刺さる結合部を見せつける。
・中出しor顔射 → お掃除フェラ → 精飲。
第二部『JKを堕とす』
・発情したJKの目の前にチンポを突き付ける。[※3]
・自主的にフェラをしない場合は強制フェラ。
・JKが従順になってきたら少女が痴女っこに豹変して参戦。
・JKを言葉責めで揶揄う。
「先っき私が犯されてるのを見て興奮しちゃった?(笑)」
「オチンチン美味しい?(笑)」
「お姉さんの舌遣いやらしい(笑)」
などなど
・胸をペロペロしたり、クンニしたりと痴漢オヤジをサポートして責め立てる。
・JKに顔射されたザーメンを舐め取り口移しで飲み込ませる。
※1 やりすぎ厳禁、あくまでリアル路線で。
※2 できれば立ち客と向き合うベンチシートが良い。乗客は疎らな感じで。
※3 2連戦が無理なら別の痴漢オヤジを登場させる流れで。