• 痴漢で発情するのはありだと思いますか?

  • 投稿者 たくや
    ゲスト
    #110875 Reply

    絶対になしだと思うんですけど。痴漢じゃないし萎えます。

    投稿者 caba
    ゲスト
    #110876 Reply

    痴漢技で日常生活を送っている女性を無理やり発情させるのが痴漢の醍醐味と思っています。
    ただ、自分からチンポしゃぶったりだとか、キス求めたりとかはただの痴女なので、発情しても最後まで抗ってほしいですね。
    理性と本能の狭間で悶えるのが痴漢かと。
    最近の作品見てると痴女ものばかりで確かに萎えます。

    投稿者 馬髪
    ゲスト
    #110877 Reply

    私も無しだと思います。

    抵抗・嫌悪・羞恥・絶望がポイントだと考えているからです。
    「不本意にも感じてしまった」とか「嫌なのにイかされてしまった」等は有りですが、自ら積極的にというのは違うと思います。
    痴女系作品が好みな方々を否定はしませんが、痴漢や陵辱という設定の作品には不釣り合いな感じがします。
    穏やかな日常が痴漢師によって汚される、というコンセプトが「痴漢バス興業」や「21人痴漢」などから、図書館シリーズや産後妻シリーズ、バイト娘シリーズに繁栄されて、楽しく見れました。

    投稿者 栄光
    ゲスト
    #110879 Reply

    媚薬や催眠術()を使ったり、相手の体が非常に敏感な場合には起こり得ると思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

トピックス返信

返信先: 痴漢で発情するのはありだと思いますか?
あなたの情報: