• This topic has 731件の返信, 0人の参加者, and was last updated 1 day前 by ハムよしろう.
  • 痴漢企画

  • 投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #44766 Reply

    痴漢企画、タイトル案などを投稿する場。

    約束事
    否定ではなく、改善案や修正案で議論を深めましょう。

    投稿者 名無しさん
    ゲスト
    #44889 Reply

    旧掲示板で投稿しましたが今一度。

    【痴漢取締返り討ち痴漢】
    鉄道会社からの依頼により、痴漢が多発している鉄道路線で、混雑している電車に私服の女性警察官たちが乗り込み集中取締が行われる。
    現行犯確保を目的とするため、単独行動ではなく私服の女性警官2名がペアになり、車内で囮になるべく、痴漢に狙われやすいようにOLを装いジャケットスーツ姿でつり革につかまっている(男性の視線を浴びやすいかなり短いタイトスカートに黒のパンストを履いて痴漢たちの目を引くようにしている)。
    護身術には自身のあった女性警官2名であったが、相手の方が上手で見事にかわされてしまい返り討ちに。
    逮捕用に持参していた手錠を両手にかけられ自由を失ってしまう。
    周りにいる男性客たちに助けを求めても知らん顔。
    車内はヤリたい放題の無法痴帯と化し、本ボシの痴漢だけでなく周りで見ていた一般の男性客たちまでが痴漢に便乗し女性警官を犯してくる。
    男性客たちに次々顔射されたあげく、痴漢に生でこれでもかとピストンされ、それまでの凛とした顔はアヘ顔へ豹変し、警官であることを忘れそうになるくらいイカされる。
    最後は男性客たちが見ている前でガッツリ中出しされてしまう。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #45427 Reply

    企画案

    日焼け水着ギャル痴漢バス

    ターゲット
    海で遊んだ帰りのビキニ水着ギャル二人組み
    海の家でのバイト帰りのギャル
    ビキニのギャル姉妹(JD姉とJK妹)
    ギャルJD二人組み
    etc

    コンセプト
    夏本番、日差しが強い海で遊ぶ水着ギャルを狙った痴漢バス。
    一日遊び、水着の日焼け跡クッキリのギャルに痴漢師が襲い掛かる。
    日が暮れるころ、バス停に来たターゲットに偽装バスが近づく。
    満員の車内で仲良く談笑やスマホをいじるターゲット。
    痴漢に激しく抵抗するが、バスは止まらず走りつづける。
    私服を剥ぎ取られ、下着姿(ピンクやグリーンなどのギャルっぽいテカテカ)で、玩具や手マンで屈辱イキ潮を吹きまくる被害者。
    下着がビチャビチャになると、水着に着替えさせられ、またイカされまくる。
    満身創痍の被害者を全裸で激しく犯し、中出しされてしまう。
    ノーパンノーブラで私服を着せ、駅前などに強制下車させる。

    後日
    駅のホームや大学のキャンパス内の食堂にいる被害者を遠巻きに見つめる痴漢師。
    同時にラインに、同じ大学の学生や友達の友達を装った痴漢師から友達神申請が届く。
    多少警戒はしているが、許可する被害者。すると、URLとイヤホン推奨と書いただけのメッセージが届く。
    面白い動画だと思い、笑みを浮かべながらクリックする被害者。
    再生された内容は……
    映し出されたのは雑居ビル、撮影者が中に進み、階段を上がる。
    たどり着いた扉には、「使用済み下着専門店」と書かれた紙が貼られている。
    それだけでも驚く被害者、しかしさらに衝撃が襲う。
    撮影者が向かったのは、「痴漢被害者衣類コーナー」と書かれたエリア。
    そこで映し出されたのは、○○ちゃん(本名)の潮吹き水着とブラパンティーセットと書かれた透明な袋に梱包された物。
    当然中身は、こないだの痴漢で奪われた物と顔写真付きの身分証。
    さらに衝撃なのは、隣の小型モニターでは、海で遊ぶ姿、バス内で痴漢され潮吹きしている映像が流れていること。
    驚く被害者に痴漢師が近づき、封筒と写真と手紙をわざとぶつかり目の前に落とす。
    拾った被害者が見たのは、目線は黒塗りでわからないが先ほどの商品を片手にピースしている男の写真。
    手紙には購入者自筆で、「今度痴漢してあげます。」、「いっぱいシコってあげる」などのコメントが書かれている。
    封筒には販売価格の一割が入っている。
    特典映像では、驚く被害者と映像が二画面で見れる。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #45432 Reply

    企画案
    タイトル案
    終電泥酔ギャルW痴漢

    コンセプト
    終電間際の駅に現れた酔っ払いギャル、おぼつかない足取りでホームに向かうギャル。
    ホームで痴漢師が後ろに張り付いても警戒していない様子。
    ためしにスマホをポッケから取るふりをしながら尻を撫でても反応が薄い。
    抵抗できないほど酔っていると確信した痴漢師は、終電で混雑する車内に尻撫でしながら押し込み、囲み痴漢を敢行する。
    普段なら絶対痴漢できない生意気ギャルも、酔っていれば痴漢オナホール。

    被害者例
    電車内なのにハイテンションで会話するギャル二人組み。
    つり革に両手つかまりで立っているのがやっとの泥酔ギャルと次の駅で乗車してきたほろ酔いギャル。
    ホームで彼氏に見送られて乗車したほろ酔いギャルとクラブから痴漢師に目を付けられていた千鳥足ギャル。
    ショップ店員で働いている時からストーキングされているギャルと同じ飲み屋で合コンに参加していたギャル。

    痴漢後談
    沿線の駅を知り尽くしてる痴漢師。
    生姦生出しされた被害者。
    車内放置はもったいないと思った痴漢師は、介抱する振りをしながら電車から被害者を降ろす。
    利用者の多い駅ではそのまま改札を抜け、近くの人気の無い公園の公衆トイレやコンビニのトイレに連れ込み第二ラウンド。
    利用者が少なく、深夜帯は駅員もいない駅ではそのまま駅のトイレに連れ込む。
    パターンとしては、電車内と被害者を入れ替えて犯す、壁役の痴漢師が連れ出し犯すなど。
    痴漢師が去った後には、隣同士の個室で便器の上で痙攣イキしている被害者達、コンビニのトイレで男女両方の便座の上でバイブやローターを入れてパンティーやショートデニムで固定され両手を便器に拘束され痙攣イキしている被害者を、バイトの女性店員が発見し驚く。

    投稿者 ひげ
    ゲスト
    #45572 Reply

    タイトルのみですが

    ゴスロリ痴漢

    パンツスーツ痴漢

    投稿者 のん
    ゲスト
    #45573 Reply

    婦警痴漢はいいかもです。

    それか保育士痴漢や女医痴漢はいかがでしょう?

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #45574 Reply

    企画案
    タイトル案
    爆乳水泳部女子痴漢

    コンセプト
    大規模な水泳の大会の会場で獲物を物色する痴漢師。
    ターゲットは会場内の男の視線を釘付けにしている爆乳女。
    会場最寄の駅から来る際の私服や制服、ジャージ姿でも大きいのはわかっていたが、競泳水着になるとさらに際立つ。
    メロンのような乳は校名や企業ロゴを歪ましている。
    プールサイドを歩けばゆれ、ピッチリした水着は乳の形を浮き彫りにする。
    決勝レースまで残る実力派のターゲット達、更衣室やシャワールームに設置した隠しカメラで着替えやシャワーを撮影される。
    そして帰りの電車内で痴漢される。

    ターゲット
    彼氏持ち爆乳JD
    →駅のホームで彼氏(同じ部活)と談笑するターゲット。
    混雑を利用し分断され痴漢される。
    彼氏がいる車内で必死に抵抗するが全裸に剥かれ、カバンから取り出した先ほどまで競技で着ていた水着に強制着替え。
    痴漢師の手マンで何度も潮とイキ小便を撒き散らしイキまくる。
    痴漢師の壁の向こうに居る彼氏に聞こえるくらい激しいピストン音を鳴らしながら犯され生中出しされる。
    集団顔射されドロドロ放心状態の被害者を残し痴漢師は下車する。

    日焼け跡バッチリのJK
    一人だけ出場のため一人で帰路に着くJK
    満員の車内で痴漢に囲まれ、抵抗するが制服を剥ぎ取られる。
    会場内でも色黒だと思っていたが、全裸に剥くと競泳水着の跡にクッキリ日焼け跡が残っている。
    興奮した痴漢師は全裸のまま潮を吹かせ犯し生中出しする。
    放心状態の被害者に別の痴漢師が、カバンから水着を取り出し着せて、犯し今度はアナルに中出しする。
    利用者の少ない駅で強制下車させ、トイレにさらに別の痴漢師が連れ込みレイプ。
    中出ししすっきりした痴漢師は被害者を小便器に固定しバイブを入れ水着で固定して放置する。

    投稿者 とも
    ゲスト
    #45708 Reply

    コスプレ痴漢の復活
    キャットスーツ内におしっこしてほしい。
    足の裾から出てくるのを観たい

    大量顔射痴漢2
    ゴムまみれ痴漢2
    もみたいです。もっとザーメン以外もどんどんかけちゃって下さい

    投稿者 七十
    ゲスト
    #45714 Reply

    試行錯誤を繰り返しながら、日数をかけてターゲットの女をセックスまで追い込んでいく痴漢が見たい。
    まずはターゲットの選定から始まり、どういうプランで痴漢していくか作戦会議を。
    作戦が決まったら、ターゲットの反応を見ながら日数をかけてフルコースで痴漢していく。
    1日目は服の上からお触りのみ。2日目は手マンまで。など。
    その後、ローター、バイブ、媚薬、縄、手錠などの道具を使って嫌がるターゲットを徹底的に調教。
    途中、ターゲットが乗る電車を変えたり、逃げられたりというハプニングも入れてくれればリアリティあっぷ。
    あくまで何日も日数をかけて嫌がるターゲットを追い込むというスタイルでお願いしたい。
    最後は、調教が完了して言いなりになったターゲットをホテルに連れ込むなどして徹底的に陵辱。
    言いなりとは言っても覚醒や痴女化やOK娘は厳禁。
    涙を流して嫌がるターゲットを徹底的に追い込むスタイルで、痴漢師のチンポの上で無理やり腰を振らせ続けてほしい。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #45717 Reply

    個人的に復活して欲しいタイトル
    アンチ痴漢バス興業(株)
    リクルートスーツギャル痴漢
    トイレ痴漢
    です。

    シンプルに痴漢して抵抗する被害者を無理やりイカせて→潮吹き→ハードピストンからの中出し→大量顔射→ズタボロの格好で強制下車みたいな作品を増やしてもらいたいです。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全732件中)

トピックス返信

返信先: 痴漢企画
あなたの情報: