• This topic has 4件の返信, 0人の参加者, and was last updated 3 years、 10 months前 by コーヒー大好きボーイ.
  • 続きのある作品を

  • 投稿者 練乳
    ゲスト
    #57542 Reply

    痴漢して、
    中出しして、
    射精して
    終わりではなく、
    翌日とか一週間後、数日後など続きのある作品をお願いいたします。
    何があった?と妄想が膨らむような続きを!

    真面目な優等生が「チンポ、チンポ」と連呼していたり!
    泣きじゃくった娘がめっちゃ笑顔でおねだりして腰振ってたり!
    暗い地味な娘が露出多めの服の明るいギャルになっていたりなど

    痴漢やレイプをきっかけに数日ですっかり変わった女性!

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57543 Reply

    痴漢されたJK が痴漢師の恋人になった展開もいいよな( ; ゜Д゜)

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #57544 Reply

    わかる。
    通常の「一つの題材で複数人ターゲット」っていうのも、いろんな娘のいろんなパターンあって一度で何度もおいしい。

    ただ、やっぱりターゲットを絞って日に日に堕ちて染まっていく作品ももっと欲しい。

    一度目は感じつつも怖がったり嫌がる。
    そこから痴漢を重ねるにつれ、拒絶感が薄れたり逆に求めだす。
    最後にはすっかり堕ちきってしまう。
    それが髪型や服装といった外見や痴漢への反応で現れてる娘が見たい。

    例①
    痴漢師に怯えて泣きじゃくるロリっ子
     →痴漢師に「挿れて…」とセックスをおねだりしたり、人目を気にせず「気持ちいい!」とか「もっと!」と叫びながら腰を振る。

    例②
    痴漢師を反抗的な目でにらむロングスカートの規則正しい真面目眼鏡優等生
     →外見に変化はないが、「チンポ、チンポ」と連呼したり、制服を脱がすとシースルーや穴あきのセクシー下着で痴漢師を誘惑する(「実はスタイル抜群」とかだとなお良し)。

    例③
    痴漢されても何も言えない厚着の根暗隠れ巨乳娘
     →ホットパンツに胸がパツパツのノースリーブセーターを着て、雰囲気も明るくなり痴漢師に笑顔を見せて気持ちよさそうに公開セックスをするようになる。

    などなど、最後は快楽の虜になる女性が見たい。
    ビフォーとアフターだけじゃなくて、変遷やターニングポイントの痴漢パートがあるとなお良いと思う。

    投稿者 練乳
    ゲスト
    #57548 Reply

    どうしても、途中で変化が欲しくなる!
    泣きながら抵抗している娘が最後まで泣きながらはちょっと!
    諦めて受け入れたり、壊れて楽しみはじめたりなど
    途中で流れに変化が欲しくなります。

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57549 Reply

    昔似たような作品でおねだり痴漢娘てのがあったけど2作で終わった( ; ゜Д゜)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

トピックス返信

返信先: 続きのある作品を
あなたの情報: