• 羞恥と追い込み

  • 投稿者 ナナシー
    ゲスト
    #72044 Reply

    痴漢の肝はやはり「羞恥」だと思う。
    日常生活をしている素の女性を無理矢理発情させるのが目標。
    嫌悪の中、望まない快楽を与え続けられ、苦悶の表情でイキ堕ちる。
    痴漢師は女がイケばイクほど攻めの手を強力にし、
    淫具を使用して女を追い込み続ける。
    快楽ゲージがMAXになった女は、頭の中が真っ白になり、理性が
    具吹き飛ぶ。
    しかし、電車など公共の場であることが女の理性を繋ぎ止め、最後まで
    心を支配されることには抵抗する。
    それでも快楽には勝てず、最後は止めのSEXで声を抑えて
    喘ぎまくる。
    顔を真っ赤にし、痴漢師の激ピストンに苦悶の表情で体を痙攣させる。
    痴漢が、終わると女は腰砕けでその場に座り込み、しばらくアヘ顔で
    余韻に浸る。
    我に返り、泣きながら服を着ると痴漢師に連れ出され、最後はラブホに連行
    される。
    ラブホでは全裸にされ、嫌がりながら何度も何度もレイプ。
    大声で喘ぎまくり、レイプなのに何度も絶頂。
    恐怖と快楽で支配された女の個人情報をスマホで撮影し、
    再会痴漢につながっていく。
    女が堕ちる演出は一切いらない。
    見たいのは、女の羞恥する姿である。

    投稿者 かまたり
    ゲスト
    #72046 Reply

    自分はいわゆる痴漢モノとレイプモノは分けて考えているので、最後まで無理矢理力づくでヤりきっておわるレイプモノとは違い、痴漢モノには羞恥と快感に負けて折れて何かしらの形でガードが下がる、従順になる流れを求めてる。
    いわゆる衆人の中での痴漢シーンなら、建前だけでも「廻りにバレないように」という体裁は守ってほしいし、
    心が折れて痴漢に従順になる表現としては、やっぱりお持ち帰りされる展開(物陰とじゃなく、連れ込まれる側もハッキリと「ヤるための場所」と認識できてしまうような個室等)が最高だと感じるかな。
    人に見られるかもしれない系の羞恥心シチュエーションではなくなるけど、代わりに痴漢相手に「あなた(痴漢なんか)に好き放題ヤられるために自分からついてきました」という羞恥を感じ続けながら犯されるシチュエーションになるからね。
    被害者の女が“痴漢なんか”の行為や欲求に対して、何かしら合意してしまう(その結果じっくりヤられる)というのは、視点によっては最高に羞恥心を煽るシチュエーションになると思う。
    AVじゃそこまでそう描かないけど、女の側が後になってより後悔するのは、ひたすら耐え続けてる上から無理矢理ヤられることよりも、一時の気の迷いでも痴漢とのセックスを受け入れちゃった方だしね

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピックス返信

返信先: 羞恥と追い込み
あなたの情報: