• This topic has 3件の返信, 0人の参加者, and was last updated 1 year、 1 month前 by ななし.
  • 重ね履き女制裁痴漢

  • 投稿者 ななし
    ゲスト
    #46549 Reply

    電車内でスカートを履いている女性を盗撮。
    しかし写っていたのは重ねばきの見せパン。
    しかも女性は撮られたことに気づき、電車内で盗撮犯から遠ざかる。
    腹を立てた盗撮犯はもう一度女性に近づき、女性を撫で回し始める。
    ある程度触った後、見せパンの間に手を入れ、
    「パンツ見られたくなかったくせに感じてんだろ?もしイッたら見せパン脱がしてやるからな。」
    などと言い、手マンを始める。
    女性は感じないようもがきながらもイッてしまう。
    痴漢は見せパンを脱がそうとするが、女性はイッてないと言い張る。
    痴漢はもう一度見せパンに手を入れ、手マン。
    やはり女性はイッてしまう。
    痴漢は見せパンを今度こそ脱がし、本物のパンツが露わになる。
    「じゃあ今度イッたらこのパンツも脱がしてやるからな」
    などと言い、パンティに手を入れて手マン。
    3、4回そのままイカせるが、女性はイッていることを否定する。
    しかし次の手マンでは、女性は思わず、「イク」と喘いでしまう。
    女性は慌てて口を自分の手で塞ぐが、
    痴漢は、「今イクって言ったよな?」と言い、そのままイかせる
    女性はパンティを脱がされ、そして痴漢に挿入されてしまう…

    このような作品が見たいです

    投稿者 あい
    ゲスト
    #46797 Reply

    見せパンの種類もいろいろあるといいですね。
    丈の短めのスパッツやレギンスを履き、本物のパンツが見えないからと油断している女子大生を痴漢したり、女子高生なら体育の授業で着るスポーツ用のショートパンツを重ね着しているとリアル感が増すかもしれませんね。見られたくないから重ねばきしているのを脱がされる恥ずかしさと屈辱を感じながらもイッテてしまうシーンは見応えがありそうでさね。

    投稿者 さあ
    ゲスト
    #46913 Reply

    もっとリアルにすべく、JKおよびJD作品に重ね履きを取り入れて
    ほしいですよね。
    重ね履きは黒パンといわれるマイクロ丈か1分丈が主流です。

    たいていはすぐ脱がしてしまいますが、黒パンをずらしてとか
    黒パンを太ももあたりまで下げて、パンティをずらしての挿入が
    萌えますねぇ。

    重ね履き(ブルマ)作品で一回パンティまで脱がしてブルマだけ
    履かせるとか意味が分からないですもん…

    投稿者 ななし
    ゲスト
    #48308 Reply

    今の時代、重ねばきをしたりスカートに見えるショートパンツ、スカパンを履いていたり、とパンチラを防いでいて当たり前のような風潮ですからね。すぐにパンツを見られてしまうのを防ぐために見せパンを履き、まさかパンツを見られるとは思っていないときに痴漢に強引に脱がされると恥ずかしさも倍増しそうですね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

トピックス返信

返信先: 重ね履き女制裁痴漢
あなたの情報: