誰と言えば羽月乃蒼さんの事ですが 使いすぎじゃないですか? もうワンパターンすぎて出てくるたびにまたお前かって 思うようになってしまっています
痴漢モノなら見慣れた人よりフレッシュな新人とか あまりナチュラルハイに出てない人を使ってほしいと思う
流石に出し過ぎですよね 女優さんには申し訳ないけど、正直うんざり 抜けないしひと枠損した気分になる
完全同意。10月の予約作品にもいたけど、流石に出しすぎ。せめて間隔を空けてほしい。
めちゃくちゃ分かります。 申し訳ないけど個人的には羽月乃蒼は好みではない。あと咲野瑞希も微妙 自分の好きな女優ほど出ないのもどかしい!
羽月乃蒼さんは極端に出過ぎだと思うんですよね ほぼ毎月いますからね
めちゃくちゃ失礼な事を言いますが そんな可愛いですかね?
他にも女優の使い回しが多いですよね
うーむ、どうなんでしょう… 説明出来る正当な理由があるならいいですけど まとまった何作出演契約になっている。 企業としてマーケティングした結果、その女優さんを 使っている。 こういう事なら納得出来ます。
ただぁ! 他の某メーカー、某監督だと 自分がその女優とやりたい…だけが見え見え。 映像作品作ってるプロ意識が低すぎる。 アングルだめ、ストーリーだめ、抜きどころだめ。 の三重苦 まさか、ナチュラルハイは違うよな?
まとめて撮影してるのか契約なのかは知らないが 連投は多い 最近は見かけなくてどこ行った?と思う子もいる
私もまさにそこだと思います。決して可愛くはないんですよね。もちろん世間的には標準以上だとは思いますが可愛い、と言えるかとなるとキツいなと… 一時は柏木こなつさんや、若月もあさん、末広純さんなんかも、かなりの頻度で出演していて多少なりとも飽き飽きしたこともありましたが、これくらいのレベルだと万人受けするというか、何度見ても可愛いなと感じられるレベルで、毎回楽しめるのですが、そこまでのルックスではないので。特に眉毛が濃いので好みが大きく分かれるし、悪目立ちしますよね。 契約上のこととは理解しますが、登場頻度のスパンを空けてほしいですよね。
短いスパンで出てきて JDとかJKとかオフィス清掃員とか 役柄もバラバラなのも凄い気になる
お名前 (必須)
メール (非公開) (必須):