ほんとに煽りぬきでナチュラルハイが心配になるくらい買いたいと思う作品がない
なんか人気女優を使えなくなってきて焦ってる?
6/4発売予定のやつとかほんとにがっかりした
辛抱強く待つくらいしかできませんね チャレンジするメーカーではありますから・・・ 個人的にはベタなのも力を入れてほしい
というかベタなチカンがいちばんみたいんですけどね笑
粘着イカセ電車2 延々とクリを弄られ濃蜜を垂らすトロマン女 パンティ越し指マン羞恥3 言い訳できないほど愛液で濡れた巨尻を震わせイキ乱れる美熟女 この2作品はお尻やパンツを映すアングルが多くあるので個人的は良いと思う。 青年チ○ポを本棚越し手コキでこっそり発射させ声我慢SEXで中出しまでさせる年下好き美人司書2は M字パンチラがエロいので楽しみです。 ただ、余り最近は作品は見たいと思う作品が少ないですね。
ほんとに買いたいと思う作品がない
最近唯一買ったのが末広純の「敏感(恥)巨尻羞恥2026 シアースカートJD」
失速感はすごいある 昔のような(といっても2~3年前程度)の勢いどこへやら・・??
…潜在的な将来の購買客、ユーザーにもならないエセ人権団体や 外部の批判を業界全体が意識し過ぎてると思います。 ファンタジーと現実の区別がわからないアホは本来なら相手にしなくていい 雑音なのに。 無駄な自主規制してるからダメになる。 FANZAで痴漢と表記しないで痴◯とか意味不明。
言い訳しないで「さくら企画」くらい過激なヤツを作ってくれ
好みも色々だから一概に言えない部分もあるけど ちょっと前の絶妙なバランス感は良かった 被害者加害者の感情が乗っかっている時代がよかった 時代的に難しいのかな?? 波にのまれて過激路線捨てるのでは この際思い切って穏やか路線にでもしてしまった方がいいような気もするし。
最近は、新作も多く出ているけど・・・ イマイチいい作品が無い気がする。 逆に過去に発売していた作品がシリーズ化されて発売している作品が一部あり 好みは分かれると思うけど・・・ 満員電車の人混みに押され巨尻をチ○ポに擦りつけ勃起させてしまう女はエロ尻を触られても断る資格はない J○2人組W指マン痴●3 友達の近くで愛液が滴るほど感じてしまう汁垂らし娘たち クレームをチャラにする代わりにやらされた唾液手コキのグチョグチョ音に興奮しパンツを濡らした謝罪女 満員バスで固定バイブ痴●されガニ股で尻を痙攣させながらイキ続ける女 パンストの中にリモバイを挿れられ同僚の前で我慢できず美脚を濡らして失禁するOL など、シリーズ化して欲しい作品もあるけど・・・
制服ものが減ったのが悲しい 出てもなぜか女性主体の痴女モノだったり、快楽堕ちのアヘ顔だったりもっと嫌がるのを見たい。
お名前 (必須)
メール (非公開) (必須):