• 9月作品・生中痴漢集団SPを見て

  • 投稿者 くりぼー
    ゲスト
    #72593 Reply

    最後のJ○編
    事前にジャケットを見て「痴漢に歯向かって返り討ち」かと思ってたけど、ちょっと違った

    正確には「痴漢が恐くてその場で止められなかったけど、後で警察に言えるように撮影していた」とういもの
    なるほど、うまい演出だと思った
    反撃してきた相手をさらに攻撃するって、実際にはありえない展開だよななぁ、と思っていたので。
    (勿論、電車の中で生中なんてのもありえないけど…)

    そして、撮影をした子に対する集中痴漢、これもいい。
    2人同時になると見てる時に気が散っちゃうけど、仕留めたい1人に集中すると、見てる方も集中できて良い

    ちなみに、「痴漢されている子だけにフォーカスした写真」を撮って、
    「ほら、いやだろう?勝手に写真撮られてるとさぁ」とか責め立てられたりするプレイも妄想しちゃいました。

    まだ、このパートしか見てないけど。良かった。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピックス返信

返信先: 9月作品・生中痴漢集団SPを見て
あなたの情報: