• This topic has 38件の返信, 0人の参加者, and was last updated 4 days、 13 hours前 by しっく.
  • 連日痴漢作品

  • 投稿者 快楽園
    ゲスト
    #57001 Reply

    また復活してほしい。
    ターゲットを一人に絞って色々な場所で連日痴漢していって最後は快楽堕ちして痴漢師の虜になるやつ。
    最初は抵抗の意志が強いけど2日目、3日目と進むにつれて抵抗は徐々に弱く、逆に快楽が強くなっていって最後には完堕ちみたいな作品。

    個人的には「ねっとり乳揉み痴漢8」→「再会中出し痴漢4」と続いて痴漢されて怯えきっている巨乳JK(稲場るか)を連日痴漢して妊娠を望む(悦ぶ)レベルに完堕ちさせてほしい。

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57044 Reply

    痴漢されたJK が最終的には痴漢師の仲間になったり、痴漢師の彼女になったら興奮する

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #57048 Reply

    返信ありがとうございます
    痴漢師にべったりで最早和姦の痴漢プレイや友達をターゲットにした協力痴漢とかもいい

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57050 Reply

    眼鏡のJKが痴漢師の女になったら別人ての興奮する。

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #57053 Reply

    ロングスカートでおさげな眼鏡JKが別人のようなミニスカでロングストレートとかになってるの良い

    投稿者 名無しさん
    ゲスト
    #57054 Reply

    痴漢された女が快楽堕ちして痴漢師の彼女やいいなり奴隷になって、新たな女性へ痴漢を働くときに協力する側になるパターン見たい!
    痴漢されたときには眼鏡をかけた(ちょっとダサい感じのある)おとなしそうな文系女子みたいな感じでスカート丈は長めなのに、痴漢に協力する側になったあとはコンタクトに替えてスカートは超ミニタイトでイイ女に豹変していたらなおいい。
    子育て真っ最中でおしゃれする暇がないという感じの若妻(スカート長めでゆるい感じのファッション)が、堕ちたあと痴漢とグルになったときにはフェロモンムンムンのエロい女(胸の谷間が見えるニットにミニタイトスカート&黒スト)になっていたらそれもまたいい。

    投稿者 くりぼー
    ゲスト
    #57114 Reply

    「痴漢された女が快楽堕ちして痴漢師の彼女やいいなり奴隷になって、新たな女性へ痴漢を働くときに協力する側になるパターン見たい!」

    これ、僕も見たい!

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #57545 Reply

    生中痴漢OK娘見てたら連日痴漢作品の復活してほしい欲が高まってしまった……。

    そしてねっとり乳揉み痴漢8のビンカン乳首JK(稲場るか)を生中痴漢OK娘にして、妊娠検査キット陽性&痴漢師の虜(言いなり奴隷)にしてほしい。そこから更にクラスメイトを協力して痴漢してほしい。

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #57564 Reply

    見たさが高じて ねっとり乳揉み痴漢8のビンカン乳首JK のクソ長プロットを作ってしまった…

    一日目
    最初に会ったバスで痴漢
    恐怖するものの、乳首を弄るとやはり腰をくねらせて感じてしまう。下着奪って犯し、最後は中出しする。そして、媚薬を前貼りと×型ニップレスに塗ってから貼りつけ、写真を撮る。
    制服を着直したJKに「トイレ以外つけとけよ。もし剥がしたら写真バラ撒くぞ」と脅して終了。

    二日目
    学校行事のゴミ拾い活動中に痴漢
    媚薬のせいかモジモジしている。各自の分担に別れたところで襲う。
    服の上からまさぐると、既にJKの息が荒い。しばらくしてから、体操服を着せたままブラを外し奪い、短パンを脱がせてパンツを奪うと、前貼りとニップレスが露わになる。痴漢師は「言うとおりににしたな。いい子だ」と頭を撫でる。
    ニップレスを剥がすと、乳首がビンビンに勃起しており、息を吹きかけるだけで感じる。しばらく息を吹きかけたり摘まんだり弾いたり、乳首を弄ると、足腰がガクガクになりしゃがみこんでしまう。
    しゃぶらせると、JKは嫌がる様子もなくがっつりしゃぶりだす。
    しばらくすると立ち上がり、上目遣いで「して…入れて…」本番をと懇願する。望み通り挿入すると、様々な体位で腰をくねらせ、振る。射精前に「中に出すぞ!」と言うと、JKは思わず「出して…出して…」と言ってしまう。
    しっかりと中出しした後は、精子がこぼれないように前貼りを貼る。
    痴漢師「妊娠するようにしっかり貼っとくからな」
    そして乳首には媚薬をすりこむ。
    へたりこむJKに対し、「ほら、返してやるよ。」と下着を渡す。
    広げてみると、乳首も透けて見える赤のシースルーの下着。仕方がないので着用して体操服を着るが、体操服から下着が透けて見える。

    JKからスマホを奪いスケジュールを確認し、「へー、今度の日曜遊ぶんだ。会いにいくからその下着着てこいよ」と命令する。
    その後モジモジして動かないJKをクラスメイトと合流させる。別のグループは透けている下着に気付いており、ざわついていた。

    三日目
    ひよこ系ロリの友達と買い物中に痴漢
    友達と街で買い物をするJK。アパレルショップで服を選んでいると、背後から痴漢師に襲われる。最初は棚や商品に隠れながらJKをまさぐる。しばらくしてから試着室へ移動し、服を脱がしながら犯し始める。
    命令された通り赤の下着は着ているが友達が近くに居ることもあり、理性が残っているので終始嫌がる素振りを見せる。が、しっかり感じてしまう。
    とは言え、二日目のように求めてこないので「中に出して欲しいんじゃないの?」と聞くと首を振る。「そっか」と言って顔にぶっかけて痴漢師は去る。
    去っていく痴漢師を物足りないような表情で見つめるJK。
    すぐに我に帰り、JKは服を整えるが、乳首が擦れた瞬間ビクつき、そのまま乳首オナニーをしてしまう。イッた後、そそくさと服を整えて友達と合流して終了。

    四日目
    家族で訪れたキャンプ場で痴漢
    一人で敷地内を散策中に痴漢師と鉢合わせる。「久しぶり、元気だった?」と問いかけるとJKは怯えた表情になる。物陰に連れていかれ、肢体をまさぐられ、乳首や秘部を弄られる(この時の下着は普通のもの)。
    すると恍惚の表情になり、腰砕けに。そのままぺニスを咥えさせると、はじめは嫌がったものの、やがて自分でしゃぶりはじめる。
    一通り弄ったところでパンツをずらしてローターを仕込み、家族と合流させ、反応を楽しむ。
    その後、JKを小屋に呼び込み、本番に入る。最初は嫌がるもすぐに快感が勝ち始める。
    しかし痴漢師が途中でピストンを止める。すると驚いた表情で痴漢師を見るJK。
    「気持ちよかったか?」と聞くと頷く。
    「もっとしてほしいか?」頷く。
    「なら自分で動けよ」と言うと、しばらく葛藤するがやがて腰を振り始める。
    痴漢師がもう一度「気持ちいいか?」と聞くと「気持ちいい…」と呟くが、痴漢師が「何が気持ちいいんだ?大きな声で言ってみろ」と言うと「チンポ気持ちいい!!」と叫び、たがが外れたように更に激しく腰を振る。
    そして痴漢師が「どこに出して欲しい?」と聞くと「なか!なかぁ!」と中出しを懇願するので、中出しをキメる。
    その後お掃除フェラをさせ、最後に前貼りをして、乳首には媚薬を擦り込む。
    痴漢師が「またして欲しいか?」と聞くと静かに頷く。
    「じゃあ、秋に会った電車に、これ着て乗ってこいよ」と、下着を渡してその場を去る。

    五日目
    再開痴漢4の電車で痴漢
    電車に乗ったJK。しばらくすると痴漢が始まり、嫌がることもなく感じ始める。
    股間が湿って水音がしてきたあたりでスカートを脱がす。露わになったのは中央にスリットの入った穴空きショーツ。そしてワイシャツを脱がすと同じくスリットが入り乳首も丸見えなブラが露わになる。周囲を取り囲んだ痴漢師の仲間から視姦され、モジモジする。
    しばらくすると、痴漢師に尻を擦り付けて誘惑し、自らぺニスを探り出し、口いっぱいに咥える。痴漢師が「俺以外の奴にもやってやれ」と命令すると、頷いて仲間たちにもフェラをする。
    そして前貼りを外し、もみくちゃにされながら痴漢師たちとの本番に臨む(このとき、中出しをするのはメインの痴漢師のみで、あとはぶっかけやごっくん)。
    最後は仲間たちからの大量の精子を口に溜め込み、まとめて大量ごっくんする。
    そして妊娠検査キットをセットしてJKに渡し「親の居ない日に家に行くから結果を報告しろよ」と伝えて去る。

    最終日
    一人で留守番中のJKとセックス
    JKの家を訪ねると部屋着姿のJKが出迎える。JKが上目遣いで見つめてくるので早速ディープキスをする。そして命令して部屋着を脱がせると、透けベビードール姿になる。
    JKの部屋に案内されたところで「アレ、どうだった?」と聞くと、笑顔で妊娠検査キットを差し出す。結果を見ると陽性を示している。「やったな。これでお前は俺のモノだ」と言うと嬉しそうに頭を擦り寄せるJK。そこからは喘ぎ声をあげながら激しいセックスをする。
    窓に押し付けながら犯していると、近くを通った学生に見つかったので呼びつけ、JKが求めるままに何度も中出しセックスをキメる。「もっと!」「奥奥おくぅ!」「気持ちいい!」などと叫び中出しを懇願する。

    学生を帰らせた後、JKに友達の写真を見せ、「次のターゲットにするから協力しろ」と命令する。完全に痴漢師のモノになったJKは、迷うことなく頷く。

    番外編
    最初のバスで協力痴漢
    クラスメイトのひよこ系ロリをバスで協力痴漢する。二人で乗車してしばらくすると、まずはJKが痴漢される。しばらくすると、痴漢を目の当たりにして動けないロリにターゲットが移る。なんとか逃れようとするが、不意にJKに敏感な部分を弄られ、キスされてしまう。ロリは驚くものの、痴漢師とJKの協力プレイになす術もない。
    途中下車し、ロリを連れてラブホへ行き、とにかくロリが責められ犯し尽くされる濃厚な3Pを行い終了。

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #57565 Reply

    追加
    三日目は下着の色が透けない地味な服装
    番外編は露出多めのギャルファッション

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全39件中)

トピックス返信

返信先: 連日痴漢作品
あなたの情報: