• 『混浴温泉で乳首をしつこく刺激する乳吸い責めに欲情した女は~の快感で中出しを拒めない』シリーズ

  • 投稿者 タコロー
    ゲスト
    #47526 Reply

    「乳首責め」というコンセプトはいいのですが、「混浴温泉」の「全裸」ばかりではなく、
    他の場所だったり、着衣はほんのわずか一部分くらい(スカートのみなど)残っていたり、他のシチュエーションも見たいです。是非よろしくお願い致します。

    また、
    タイトルにもある通り「乳吸い」がメインのようですが、もっと舐め回したり他の責め方もしてほしいです。是非ご一考下さい。

    また、
    「発情して拒めなくなり受け入れて和姦のようになる」ばかりではなく、
    「立っていられないほどヘロヘロにされ、快感に抗えず悶えいやがりながら犯される」パターンも是非お願い致します。

    少し細かくお目汚しで申し訳ありませんが、例えば、以下のような感じのものは如何でしょうか。

    1.ベッドの上に座り後ろから抱きかかえるような形で、背面座位の体勢から、男の脚の上ではなく脚の間に女のコを座らせる。
    女のコの両手は後ろ手に、互いの体の間に挟み込むことで押さえつけるお馴染みのポーズで、
    両手で後ろからおっぱいを揉みしだきながら、人差し指の腹で乳首をチョンチョンコリコリと撫でるように刺激すると、
    女のコはビクッと身体を震わせいやがり、前屈みになって逃れようとする。
    その身体を引き戻し、乳首への愛撫をそのまま続けるうちに、背中と首を少しのけ反らせ、脚を内股気味にモジッとさせ腰を少しよじらせる。
    「やめ・・あ・・い・・や・・・・ハァハァ・・」
    やがて、のけ反らせた後頭部が男の肩にもたれかかり、口を少し開き息を荒くさせる。
    首と耳を舐め回しながら、人差し指と中指で優しく挟み込んだ乳首をさすりながらおっぱいをじっくりねっとり揉みしだいたり、
    軽くくすぐるように乳首を撫で回したりする。
    「あ・・や・・め・・ハァ・・い・・やぁ・・」
    女のコはいやがりながら少し背けた顔を上気させ、首と背中をかすかにのけ反らせながら、脚と腰をモジっとよじらせる。

    ※弄ばれるおっぱいを、胸のふくらみが強調されるように下半身側からローアングルで、女のコのいやがる表情も同時に収まるようにじっくりたっぷり接写後、
    いやがりながら身をよじらせる全身の仕草なども収まるように正面や側面からも撮影。

    2.抵抗する力が弱まってきた女のコを押し倒し、おっぱいに舌を這わせていく。
    馬乗りになったり、軽く組み敷くだけで、もはやろくに動くことも出来ず、男を押しのけようとしてくる弱々しいその両手も、軽く押さえつけられる。
    左腕を女のコの頭の後ろから回しその左手を押さえてやれば、残った右腕と舌を使って、たっぷり時間をかけてさらに抵抗力を奪うようにじわじわねちねちと責められる。
    乱暴にただガッついたりするのではなく、おっぱいをやんわりソフトに撫で回し揉みしだきながら、親指の腹で乳首を撫で上げたり、乳首を乳輪ごとレロリレロリと柔らかく舐め上げる。
    「やっ・・め・・・・い・・や・・ハァ」
    内股気味に脚を閉じかすかに背中をのけ反らせ弱々しく身をよじらせいやがる女のコの反応を楽しみながら、乳首に吸いつき、太ももに手を伸ばす。
    スカートは一気にまくり上げたりはせず、太ももから尻へと少しずつ撫で上げながらじわじわ露出させていく。
    「い・・や・・・・ハァ」
    チロチロ弾くように舌先で乳首を転がしたり、舌の腹で乳輪ごと乳首をレロリレロリと舐め回すと、
    腰をビクッとさせ、片膝を軽く立てたり内股気味に閉じている脚をモジモジさせ、いやがり顔を少し背けたまま、首を少しのけ反らせる。
    露わな白い喉元から首へ耳へ舌を這わせ舐め回していくと、少し開いた口から吐息が漏れてくる。
    「ハァ・・ん・・は・・・・ハァ・・ハァ」
    背中を浮くか浮かないか程度に少しのけ反らせるとおっぱいがかすかに突き出される体勢になり、さらにそのおっぱいを弄ばれる。
    両の手それぞれでおっぱいを柔らかく掴み、ゆっくりやんわり揉みしだきながら乳首を舐め回ししゃぶり付く。
    「ん・・や・・ハァ・・・・・・・・い・・や・・ハァ・・」
    男の体や腕を払いのけようとする手に力が入らない。
    弱々しく顔を少し背け、腰をかすかにビクつかせ、背中を浮くか浮かないか程度に少しのけ反らせる。突き出される形になったおっぱいがかすかに震えている。
    おっぱいを柔らかく揉みしだきながら、乳輪ごと乳首をレロリレロリと優しく柔らかく舐め回し、たまに軽く吸い上げる。
    女のコは身体をビクつかせ、腰や脚をかすかによじらせ、後頭部を少しのけ反らせる。足の指を開いたり反らせたりモジモジさせる。
    「ハァ・・ハァ・・」
    首を少しのけ反らせて顔を背けたまま、上気して少し朦朧とした表情で、口から漏れる吐息は荒くなる。
    おっぱいを優しく揉みしだきながら、舌先で乳首をコロコロと優しく転がすようにレロレロクニュクニュと柔らかく舐め回す。
    「ハァ・・ん・・ん・・」
    腰をかすかに浮かせるようにビクつかせ、背中と首を少しのけ反らせるように身をよじらせいやがるが、その身体にはもうろくに力は入らない。
    人差し指と中指で乳首を挟みながらおっぱいを柔らかく揉みしだき、もう片方の乳首に吸いつく。
    「ん・・あ・・ハァ・・や・・」
    右膝を曲げたり次は左膝を曲げたりして内股気味に軽く太ももを重ね合わせ、脚だけは閉じておくよう軽くモジモジさせたり腰をよじらせる。
    片方の乳首を舐め回しながら、もう片方の乳首を人差し指の腹でチョンチョンコリコリと弄びながらおっぱいを柔らかく揉みしだく。
    「ハァ・・あ・・ハァ」
    かすかに身体をピクピク震わせ脚をモジモジさせて、少し息を荒げながら顔を背けいやがりながら弱々しく身をよじらせる。
    両手でおっぱいを掴みやんわり優しく揉みしだきながら、チュッチュッと乳首に吸い付き優しく啄んだり、舐め回したり、ニヤニヤしながらその反応を楽しむ。
    「・・や・・ハァ・・は・・ん・・ハァ・・ハァ」
    心では拒絶していても身体は言う事をきかなくなっていき、どこか力が抜けて朦朧とした表情で、少し口を開き息を荒げ上気している。
    突然今度は少し強めにおっぱいを揉みしだきながら、ズリュリュリュッと少し強めに乳首に吸い付き舐め回すと、女のコは首と背中をのけ反らせ、身体を震わせる。
    「あ・・あ・・ハァ」
    しばらくの間少し激しく強めに弄び楽しんだ後、緩急をつけるように、今度はまた再び優しく柔らかくおっぱいを弄んでいく。
    親指と人差し指で波打たせるようにやんわりねちねちと揉みしだき、じっくりたっぷりと乳首を舐め回しチュパチュパとしゃぶりつくしていく。
    「あ・・ん・・は・・ん・・」
    もはやろくに力も入らず、ぐったりした感じのまま、それでもいやがりながら弱々しく身をよじらせる女体をさらに楽しみ尽くす。
    いやがっていてももう身体は快感に抗えず、背中と首を少しのけ反らせ、顔は上気し少し朦朧とした表情で、軽く開いた口からは吐息と共にかすかな声が漏れる。

    ※弄ばれるおっぱい、舐め回される乳首を、下半身側からのローアングルや側面方向からや俯瞰的にも、
    いやがりながらも快感に抗えなくなり少し朦朧として上気した女のコの表情も同時に収まるようにじっくりたっぷり接写。
    身をよじらせたりする全身の仕草なども収める。

    3.正常位なら、背中を浮くか浮かないか程度に少しのけ反らせ、顔を少し背けて、いやがりながらもイカされる。
    バックでヤラれる時は、もはやろくに抵抗出来る力も残っていない女のコは、自分の身体を手で支える力も残っていないので、
    顔や肘を力なくペタンとベッドにくっつけ尻だけ持ち上げられ突き出す格好にされ、尻肉を掴まれてバックで突かれまくる。
    「やっ・・はっ・・あっ・・あっ・・」
    朦朧とした表情で上気しながら、半開きになった口から漏れる吐息が荒くなる。

    ※この脱力感が、「いやがっていても快感には抗えず、心では拒絶しているのにイカされまくってしまう」感を見事に演出しています。
    喘ぎ声は、「あんっあんっ」と「ん」の音を大きく発すると、男をよろこばせるための意識的なわざとらしい声に聞こえてしまいますが、
    息を荒くして「あっ」や「あぁっ」や「はぁっ」のような感じで、少し開いた口から息遣いと共に漏れてしまうような声が、
    「いやがっていても快感には抗えない」様で素晴らしいです。

    こんな感じで、
    「乳首おっぱい責め」にクローズアップしつつ、
    「快感に抗えなくなり、心では拒絶していても身体には力も入らず、いやがりながらも犯されまくる」のが見たいです。
    ご検討是非よろしくお願いいたします。

    投稿者 タコロー
    ゲスト
    #47727 Reply

    【基本方針としてのコンセプト】

    ・弄ばれるおっぱい乳首をたっぷりクローズアップ
    ・快感に抗えなくなり、心では拒絶していても身体には力も入らず、いやがりながらも犯されまくる
    ・最終的には、ヘロヘロにされもう立ってもいられなくなり、いやがりながらもろくに抵抗出来る力も残ってない感じの寝プレイ推奨
    ・完全に全裸ではなく、着衣はほんのわずか一部分くらいは残っている
    ・身体をピクピク震わせ弱々しく身をよじらせたり首や背中を少しのけ反らせ悶えたり脚をモジモジさせたり、いやがる仕草や表情をクローズアップ
    ・アンアンわざとらしく喘ぎ声は出さず、ハァハァと息を少し荒くしていやがりながら悶える

    是非ご検討よろしくお願いいたします。

    投稿者 タコロー
    ゲスト
    #47778 Reply

    『混浴温泉で乳首をしつこく刺激する乳吸い責めに欲情した女は湯しぶきが立つハードピストンの快感で中出しを拒めない』良かったです。
    特に、脱衣所で襲われる女のコの、いやがる表情や、腰をくねらせ身をよじらせる様は最高でした。
    背中側に腕をロックするような状態で自由を奪ったりして、いやがる女のコの抵抗をうまくあしらいながらねちねち責めたて、
    その抵抗する力が徐々に徐々に弱くなりいやがりながらも身悶える様子は興奮しました。

    今度は是非混浴温泉以外のシチュエーションも見たいですし、乳責めも乳吸い以外の責め方をもっと取り入れて頂きたいです。
    是非ご検討よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピックス返信

返信先: 『混浴温泉で乳首をしつこく刺激する乳吸い責めに欲情した女は~の快感で中出しを拒めない』シリーズ
あなたの情報: