• This topic has 1件の返信, 0人の参加者, and was last updated 1 week、 5 days前 by qylehmeb.
  • 『痴漢師にパンストの中で手マンされ濡れシミができるほどイキ潮を吹きまくる美脚女』

  • 投稿者 名無しさん
    ゲスト
    #44750 Reply

    パンスト・美脚好きのフェチ心をくすぐる痴漢シリーズ。

    冬場に女性が多用する厚手の”黒タイツ”とかではなく、ナイロン生地の下に肌や”痴漢男が突っ込んだ手”がハッキリ透けて見える正統派のノーマルなパンストである点がとても良いです!
    AVではあとあとセックスに持って行く(パンスト履いたままでチ○ポを挿入しやすい)ことを想定して、女性が履いているストッキングが太ももの真ん中あたりまでしかないガータストッキングであるパターンが非常に多いので、パンスト好きとはしてはとても評価できます。
    使用するパンストは透け感重視で、20デニール位のもの、太もも付近にランガード(切り替えし)のラインがあるタイプを希望します。(スカートめくられたときにこのラインが見えると尻のむっちり感がより強調され視覚的にイヤらしさが増す感じがします)

    パンスト好きが求める痴漢作品は、痴漢初期段階だけでなく、その後の挿入の最中も女性の下半身全体(尻からつま先まで)が「パンストで覆われている状態」のまま進行するのが理想です。
    前面立位での挿入のときに、パンストを片足分だけ脱がしてということがAVではよくありますが、あれではパンストを履いたままというには中途半端すぎます。太ももや尻がパンストで包まれたままの状態でヤられている映像が見たいです。

    パンストはナチュラルなベージュもよいのですが、色白な女性の肌とのコントラストがはっきりして、いかにもパンストを履いているというのが画面上ではっきりわかる黒の方が個人的には好みです。

    2作目はスーツ姿のOLばかりを狙うパターンでしたが、
    3作目以降では、ひとりひとりもっと違うタイプの女性を狙う展開にしてほしいです。

    1)制服姿の女子高生(女子高生単独)
    2)就活中のリクルートスーツ着た女子大生
    3)子連れの母親(子供の入学・卒業式へ出席するときに着るようなジャケット&タイトスカートのフォーマルスーツ姿)
    4)葬式・法事から帰る最中の喪服姿の人妻
    5)制服姿の若いOL(制服の上にカーディガン着用)

    ※1・4・5は黒のパンストで、2はベージュのパンストで、3は黒・ベージュどちらかのパンストで
    ※3では母親が女子高生の娘を引率していて、娘に手を出されないように娘を庇う母親が犠牲になりヤられるのだが、痴漢の愛撫に翻弄されまくる。娘の目もあり理性と性欲を満たしたい本能の間で必至に葛藤するが、無念の快楽堕ち。母親失格な発情メスに成り下がる。母親のあとに娘をヤラれてしまうのもあり。
    2と4は中出し、3は顔射、5はパンストに包まれた尻or太ももへ発射が希望

    投稿者 qylehmeb
    ゲスト
    #46747 Reply

    1

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピックス返信

返信先: 『痴漢師にパンストの中で手マンされ濡れシミができるほどイキ潮を吹きまくる美脚女』
あなたの情報: