• こっそり服の中乳首弄りシリーズ

  • 投稿者 馬髪
    ゲスト
    #94334 Reply

    2人組強制レズ編をお願いします。
    JKやOL、人妻などの2人組に狙いを定め、2人を離して片方をレズ痴漢師が襲撃。この時はブラを奪って軽く乳首弄りに抑えて、もう1人を同じようにしろと命じる。
    一緒にいるはずの友人や同僚に襲撃されているとは知らずに、乳首弄りの餌食となる。
    やがて1人目にペニバンを付けて、犯させる。
    2人を別々にレズ痴漢師が同じ駅で降ろし、1人目を廃屋や死角路地に連れ込み目隠し拘束。
    レズ痴漢師は去るふりをして、2人目に同様の事を命じる。

    というのはどうですか?

    投稿者 馬髪
    ゲスト
    #94336 Reply

    例を挙げます。

    OL2人組編
    帰りの方向が同じ同期。1人は黒髪ミディアムヘアをしっかり両耳にかけているパンツスーツOL、もう1人は長そうな濃い茶髪を後頭部で丸く纏めているスカートスーツOL。尚、スーツの内側は1人目はブラウス、2人目はニットTシャツのような服装。
    JKに扮したレズ痴漢師が、茶髪OLを狙う。途中駅の混雑を利用してOL2人を離す。
    茶髪OLは尻を撫で回され、背を向けている男性客に疑いを向けるが、真後ろのJKが真犯人だと気付く。スーツを剥ぎ取られ、ブラジャーも奪われて、乳首を刺激される。
    「同期のあの人に同じ事したら帰すよ!」
    と、命じられ、髪を下ろされる。
    茶髪OLは、黒髪OLの尻を撫で回し、指令通りにファスナーを下げて、パンツ越しにクリトリスを刺激する。
    黒髪OLも女性に痴漢されている事に気づき、戸惑いながらも抵抗も弱くなる。
    指令はエスカレートし、ブラウスの両脇部に切り込みを入れ、そこから手を入れてブラジャーを奪って乳首を弄りまくる。
    痴漢師にスカートを引き上げられ、ペニバンを付けて挿入まで命じられ、黒髪OLをイかせてしまう。
    痴漢師に連れられ電車を降りる茶髪OLは、暗い倉庫に連れ込まれ、目隠し拘束をされる。
    一時的に置き去りにされる。
    黒髪OLも別のレズ痴漢師に連れられ、同じ倉庫に連れられ、
    「この女の人とレズってるの見せて?」
    と強制する。
    黒髪OLはペニバン込みのレズフルコースを命じられる。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピックス返信

返信先: こっそり服の中乳首弄りシリーズ
あなたの情報: