• もっと妊娠に対しての反応を

  • 投稿者 D2D
    ゲスト
    #48475 Reply

    中出しする痴漢モノがとても好きで楽しませてもらっておりますが、もっと妊娠に対する反応があると嬉しいです。
    駅弁中出しJK2の2人目に「妊娠するといいな」というセリフがあったように、男は妊娠させる気概、女は妊娠させられる恐怖を表現してほしいです。
    それも1対1で中出ししてほしいです。妊娠=自分の遺伝子残すことですから、他の男が混ざるのは論外です。2019/06に発売された「生中痴漢OK娘」のJKパートで最後に8人の男が出てきましたが、ゲンナリしてしましました。自分が見つけた宝は独り占めしたいと思うのが人間の性だと思うのです。

    同じような事を思っている人が他にもいればと思い投稿しました。
    拙い意見ですが参考にしていただければ幸いです。

    投稿者
    ゲスト
    #48510 Reply

    D2Dさんに同意です。

    個人的には、中出しを売りにしている作品のほとんどが、出した後に垂れる精液をズームするだけ(それもモザイクでよく分からない)で終わっているのが残念です。

    もっとセリフや見せ方で、妊娠に対する恐怖・絶望感を掻き立て欲しいです。

    他メーカーですが、ナイツビジュアルさんの作品などは、妊娠させるよ。孕んでね。みたいなセリフがいちいち気持ち悪く、とても興奮します。

    投稿者 D2D
    ゲスト
    #48574 Reply

    羊さん
    ご意見ありがとうございます。
    プール痴漢や混浴温泉痴漢も妊娠を匂わすセリフが多く好きでした。
    もっとその方面に特化した作品が出来ればいいなと思います。
    「産後処女を奪われ一度イッたら長時間アクメで痙攣が止まらないイキッぱなしベビーカー妻」シリーズみたいな人妻ものはもっと妊娠に抵抗して欲しいです。男も「次の子仕込んでやろうか」とか「今度はどっちが欲しい」とか孕ませる前提で痴漢レイプしてほしいです。
    行為中は女性は暴れなくてもいいのです。頭では妊娠に恐怖抵抗しているが、身体はすんなりと男の精子を受け入れるため従順に感じているというのが良いのです。だから終わった後、女性の膣内射精を受けた自己嫌悪の表情と涙が堪らないのです。
    あと男性はイッた後は暫くは密着して深く挿入したまま動かないで欲しいです。精液を膣奥へ流し込み留まらせ妊娠させる気概が感じられます。その前提があって膣口からの精液溢れ出しがエロく見え興奮します。

    他にも同じことをお思いの方がいらっしゃれば幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピックス返信

返信先: もっと妊娠に対しての反応を
あなたの情報: