• This topic has 3件の返信, 0人の参加者, and was last updated 3 years前 by IC.
  • カフェ娘連鎖痴漢 営業中の店内でイキ堕ちた言いなり店員を利用する数珠つなぎ痴漢計画シリーズ化して欲しい☆彡

  • 投稿者 慶多
    ゲスト
    #64875 Reply

    久留木玲・真宮あや・弥生みづきの三人が順番ずつに痴●されていく内容。
    久留木玲が弱みに付け込まれて、真宮あやと弥生みづきが痴●されて行くのを
    止められずただ、見ている事しか出来ない状況という演出も楽しめました。
    カフェ店員と、客がそれぞれに痴●されて行く内容が良かったと思います。
    また、こういう企画系の作品のシリーズ化して欲しいですね☆彡

    投稿者 おまん男
    ゲスト
    #64889 Reply

    学校とかでやってほしい

    女教師→生徒に数珠つなぎしてほしい

    投稿者 慶多
    ゲスト
    #64892 Reply

    良い内容ですね☆彡
    是非、見てみたいですね☆彡
    楽しみに待っていましょう♬♬

    投稿者 IC
    ゲスト
    #67141 Reply

    娘から母親からママ友

    最初に痴漢に襲われた娘が自分の母親を売る、そしてその母親が分のママ友を売る。

    母親を襲っているとき、娘は父親が母親の所に行かないようにする係りをやらされる
    母親は自分の売ったママ友が襲われているとき、ママ友の両手等押さえつける係りを命じられる。
    (押さえつける時、母親はママ友にニコニコしながら耳元でささやく、もう諦めて中出しされちゃいなよ)

    是非企画してほしい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

トピックス返信

返信先: カフェ娘連鎖痴漢 営業中の店内でイキ堕ちた言いなり店員を利用する数珠つなぎ痴漢計画シリーズ化して欲しい☆彡
あなたの情報: