• This topic has 3件の返信, 0人の参加者, and was last updated 3 years、 9 months前 by コーヒー大好きボーイ.
  • キャンプ痴漢 母娘輪姦&強制近親相姦

  • 投稿者 名無しさん
    ゲスト
    #57104 Reply

    混浴温泉や河原で家族連れの母娘を狙うのがあったので、
    テントなどの存在で同伴している男性家族からの目線の死角ができるキャンプ場での痴漢をやってほしいです。

    昔からよくある河原や山間地でのキャンプではなく、最近はやりの「グランピング」や都内の海岸部にある簡易キャンプ場に来ている家族連れの母娘を狙う痴漢をぜひやってほしいです。

    痴漢師複数名(4~5人)が母娘を人目の死角になる場所へ追い込んで痴漢開始。
    途中で息子が戻って来て姿の見えない母娘を捜し始める。
    痴漢現場を息子に見つかってしまうが、こんなこともあろうかと予め準備していた頑丈なガムテープで息子を後手に拘束。
    あとを追うように父親までやって来てしまい後に引けないため父親も同様に拘束。
    助けを呼べない姿にするため、父と息子のズボンとパンツをはぎ取りフルチン半裸にさせる。
    家族に見せつけるように上の口とオマ○コへチ○ポを交互に何度も突っ込まれマワされる母娘。
    母親は危険日だから中はやめてと懇願するが容赦なく中出しされてしまう。
    顔とマ○コがザーメンまみれになるまで男たちは気が済むまで射精する。
    ふと息子の方へ目線をやると、息子が激しく勃起していたため押さえつけながら仰向けにさせる。
    母親を抱きかかえ男たちのザーメンが残っている母親のオマ○コへ勃起したままの息子のチ○ポをあてがい騎乗位体勢で強制的に合体させる。
    母親に腰を振って息子をイカせろと命令。
    息子は必至に耐えるが母マ○コへ大量に中出ししてしまう。
    父親の表情を見てやろうと男たちが目をやると、家族が犯されているというのに激しく勃起させているではないか。
    今度は父親に娘とヤレと命令。やらなければ持参しているロープで母親の首を締め上げると脅迫。
    こんな状況なのにギンギンに勃起している父親は男たちのザーメンが垂れ落ちてきている娘のマ○コへ肉棒を突き刺してしまう。
    娘を本気でイカせるまで射精するなと命令されるが、我慢できずに娘へ中出ししてしまう。

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57108 Reply

    ナチュラルハイて言うよりブラックハンターの作品だな

    投稿者 Aria
    ゲスト
    #57131 Reply

    Mother and daughter should be forced to finger and make each other squirt

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57134 Reply

    日本語で書け

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

トピックス返信

返信先: キャンプ痴漢 母娘輪姦&強制近親相姦
あなたの情報: