• ナチュラルハイ史上最高傑作を教えてください

  • 投稿者 ひげ
    ゲスト
    #94329 Reply

    みなさんが思うナチュラルハイの最高傑作を教えてください。
    ちなみに私は
    痴漢“変態化”計画 立ちオナニーを強要され絶頂する女子高生
    美容室でケープの中を全裸にされカット中に何度もこっそりイキさせられる敏感女
    です。
    人に見られそうな中でオナニーを強要されるシーンが最高です。

    投稿者 くりぼー
    ゲスト
    #94330 Reply

    羞恥系好きな男なので、露出や羞恥プレイがしっかりしたものが好きです。
    でも、思い出しながら書いてたら、沢山出てきた…

    ●設定が最高
    【痴漢○学生】AV-OPEN出演作品。パケ表紙にもなった1人目の「内気な少女を責め続ける」展開が最高だった
    【痴漢OK娘 特別編 超極上ポニーテール美少女を連日痴漢で…】「連日痴漢で堕とす」という発想が最高。
    【全裸羞恥痴漢 Vol.1】冬に、靴まで脱がされる完全全裸で、SEXされた上、服を奪われ全裸で放置という非道プレイが最高。
    【素人参加値観 】素人の「全裸でハメたい」という要望の生贄にされるという展開が非道で最高。
    【生中痴漢集団5】トラウマになるまで全裸痴漢で責めるという極悪なシチュエーションが最高。

    ●最高の痴漢
    【アンチ21人痴漢 DISC.24】切り裂き全盛期の作品。完全にビリビリに裂かれた後に背中丸出しで駅構内をロング歩行は最高。
    【痴漢革命中派】番号忘れ…全裸四つん這いでのバックが最高。最近は接写が多いが、この作品はちょい離れての構図もいい。
    【生中痴漢 Vol.3】生中初の(だったかな?)全裸中出しされるJKが最高だった
    【痴漢OK娘 Vol.12】女子だけ全裸にされて、2人の男が交代交代で休み無しで責められ続けるプレイが最高。
    【上下同時痴漢4 Vol.4】全裸にされた上、しゃがむことも許されず、2人の男に休みなく責められるシチュが最高。

    ●最高の屋内羞恥
    【図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 Vol.12】机エリアから見えそうな場所で、全裸中出し。最高。
    【図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 Vol.20】人がいる真横で全裸SEX。複数日連続でのSEX。最高。
    【図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 Vol.23】みんなから見える場所で全裸で羞恥責め。催告。
    【痴漢“M”覚醒 中出しアクメ編】電車痴漢で責めた翌日、本屋で半裸で強制痴女プレイでSEXさせる展開が最高。

    ●最高の露出
    【復活!最後の露出】寒い中の住宅街を全裸。渋谷のど真ん中で全裸で降ろして置いてけぼり。最高の羞恥責め。
    【プチ露出 Vol.4】新宿アルタ前付近での全裸着替え。今ではもうお目にかかれない最強のプレイ。
    【プチ裸出 Vol.1】ソナンのコンビニでの脱衣&全裸SEX。最高のシチュエーションプレイでした。

    ●最高のその他
    【裸の大陸】原住民にいいように弄ばれるという設定が最高だった。
    【世界のホームレス】アメリカのホームレスやギャングにSEXさせるというシチュが最高。
    【ぐそみるく】レーベルだと忠実堂だけど、渋谷の交差点を、糞塗りたくって歩かせるプレイが最狂だった
    【糞女優】可愛いロリ女優を、丹念に丁寧に糞まみれにしていく様は、他のスカものと一線を画す最高の演出だった
    【うんち処女喪失】コンビニの店内で食糞させるという非道プレイが最高だった

    投稿者 funwin
    ゲスト
    #94332 Reply

    宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」(2013年~2018年)
    媚薬痴漢(2011年~2015年)
    媚薬浣腸痴漢
    極限2穴痴漢(2010年~2014年)
    CA飛行機痴漢(2015年~)

    投稿者 DI
    ゲスト
    #94353 Reply

    結婚式痴漢(幸せ絶頂の花嫁を痴漢して、犯す)シーンがいいですね。

    投稿者 そい
    ゲスト
    #94357 Reply

    「泊まり続ける友達が実は侵入者だった…。と親に言えず家の中を愛液マーキングするほど連日レズイキさせられた女子○生」
    ナチュラルハイでは珍しいストーリー展開で飽きにくかった
    オナニー盗撮される 脅され犯される 「イッた顔見せたら帰ってあげる」で渋々イクも居座られ
    連日イカされ続けるという気持ちいい地獄展開が良かった
    オムニバスでもいいので濃いシナリオに拘ってもう一度出してほしい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

トピックス返信

返信先: ナチュラルハイ史上最高傑作を教えてください
あなたの情報: