• This topic has 19件の返信, 0人の参加者, and was last updated 1 week、 5 days前 by そい.
  • ニューハーフ系

  • 投稿者 コーヒー好き
    ゲスト
    #55719 Reply

    ギャル系ニューハーフがCAを犯す企画が見たいです。

    嫌がっているCAに妊娠させてあげるとか言って、
    強制的中出しや願射とか興奮します。

    ニューハーフが人妻を犯すシーンとかが見たです。

    投稿者 コーヒー大好き
    ゲスト
    #55749 Reply

    ニューハーフが、キャリアウーマン、人妻を激しく凌辱する企画
    をお願いします。

    嫌がってる顔に、中出をするその時の犯されてる表情や妊娠に対する
    恐怖等をリアルに再現してほいしいです。

    入れている最中嫌がってるんじゃないよ。とか言ったり諦めろよ
    とか言うセリフも興奮します。

    投稿者 Lo
    ゲスト
    #55771 Reply

    焦らしは最高の媚薬!パート中にせんずりを見せつけ

    上記のシリーズ
    ギャルのニューハーフで企画希望です。

    もちろんニューハーフのギャルが、パート主婦に見せつけて焦らしです。
    見た目はギャルなのに、見せつけられてしまう。
    その時パート主婦が驚く表情を描いてほしい。

    主婦自ら徐々に、ギャルニューハーフに近づいて行ってしまう。
    非日常的興奮に主婦がニューハーフの言いなりになってしまう。
    自らギャルニューハーフに中出しをせがんでしまう。

    ニューハーフの一言、お前みたいな主婦を前から狙ってたんだよ。
    性欲処理道具に今後なれよ!っと言ってほしい。

    投稿者 DI
    ゲスト
    #64972 Reply

    この手の作品興味があります。
    こういう作品探しても見つかりません。
    どなたかこういう作品を作成してるメーカー知ってますか?
    知ってたら教えてもらいたいです。

    ニューハーフに犯されてる人妻とか是非見たいです。
    犯されてる時、お前マンコ緩いなもっと締め付けろよ。
    そう言いながら、ニューハーフの人が素人の人妻を犯してる所が興奮します。

    投稿者 名無し
    ゲスト
    #67143 Reply

    ニューハーフ企画物

    【女子高生痴漢物】【CA痴漢シリーズ】【出産して感度が上がったママチャリシリーズ】
    ニューハーフの方が女の人を襲ってもらいたいです。
    そういう企画をお願いします。
    ニューハーフはSぽい方が直良。ニューハーフが獲物を物色してるシーンとかあるといい。
    中出しした後、あかちゃん出来ちゃうねバイバイって言いながらその場を去るシーいい。

    投稿者 名無し
    ゲスト
    #67975 Reply

    結婚式痴漢 NH ver

    結婚式場のブライダルプランナーになり、花嫁を次々にレイプするの企画お願いします。
    ウェディングドレス姿の花嫁をニューハーフが襲う企画が見たいです。
    ニューハーフの人はギャル系ニューハーフを起用してもらいたい。

    せっかくの晴れ舞台なんだから、写真撮らないとねと言いながらハメてるところや、フェラ顔などを撮影するシーンも入れてほしい。
    ニコニコしながら、結婚指輪を花嫁の舌の上に置かせその指輪の上に射精するのもいい。
    今日は、わたしの為に着飾ってくれてりがとうね。お礼に中に出してあげるねって言う台詞もあってもいいかもしれない。

    ニューハーフ痴漢物を期待したいです。

    投稿者 おまつ
    ゲスト
    #67987 Reply

    この手の作品は見つからないので、あったらほしいです。
    女性専用車とか、下着専門店の試着室とか、ネットカフェの女性専用エリアとか、
    女性しか入れないようなところでやるのがいいです。
    女子トイレで襲って、相手を裸にして、精子まみれにしたあと、
    発見者を装って悲鳴をあげ、衆目にさらしたあげく、「誰があんなひどいことを」などと白々しく言いながら出ていく。

    投稿者 名無し
    ゲスト
    #68047 Reply

    妊活妻痴漢 NH ver

    ニューハーフが産婦人科ナースなり、妊活中の人妻をNHが痴漢(レイプ)する企画物
    40代婚活でようやく結婚出来た人妻がターゲット

    結婚をして子供が欲しくて妊娠できるタイミングをとる為、産婦人科に通院をしている妻
    NHナース役の人が、子宮内を観察して妊娠しやすいタイミングを検査(ニコニコしながら子宮内を観察するシーン)
    NHがターゲットにしている人妻が何日か通院をして、妊娠しやすいタイミングになったら襲う計画を立てている
    そんな事ともしらないで、妊娠するため産婦人科に通う40代の人妻

    そしてある日、検査をして最も受精しやすいタイミングとなる
    NHナースがが個室に人妻を連れていき襲う、私の為に通院してくれてありがとうと言う(耳元で囁く。)
    今日が一番妊娠しやすい日よと生挿入しながら、ニコニコしながら言うシーンもあってもよいと思う
    襲う為、禁欲していたNHナース子供が欲しいんでしょだから中にいっぱい濃い精子出してあげるね。
    (禁欲もしてたんだよ。元気な子、孕もうねとニコニコしながら言う台詞があると直いい。)

    投稿者 名無し
    ゲスト
    #69759 Reply

    180°股裂き拘束されたまま~~シリーズ NH ver

    ニューハーフがエロ整体師になり、診察に来た患者を襲う企画物
    ニューハーフ整体師はSっ気が大前提。

    診察に来た、女性の症状を診断するニューハーフ整体師。
    言葉巧みに患者を180°開脚に拘束する。患者も何か変だとは思って戸惑うものの同姓だと思っている為受け入れてしまう。

    患者を180°開脚拘束、両手拘束したあと患者を背にして振り向く、振り向いた瞬間舌を出しにっこり笑うニューハーフ整体師。
    再び患者の方を向いて、マッサージしだす。
    しだいにマッサージする所は、際どい箇所になっていく、悶絶しだす患者だけどまだ同姓だと思い疑わない。

    パンツ等を切り裂き始めるニューハーフ、マンコの中もマッサージしますね~と言い患者がやめてと言ったいるのに、
    容赦なく指をズボズボ挿入しだす。悶絶する患者。

    中の具合もよくなってきたので、準備はできましたねと言い、下半身を露出するニューハーフ。
    自分のチンポをシコシコして立たせる。

    患者の耳元で、私の方の準備もできましたので入れますね。顔を左右に振って必死に嫌がる患者。
    左右に顔振って暴れている患者の顔押さえつけて、ニューハーフが患者の目をニコニコしながら見てさらに追い討ちで笑いなごらこんなだらしない姿にされて、拘束されてだから諦めてとニコニコしながら言うニューハーフ。

    泣きそうになる患者。

    入るとことしっかり見てなさいと言うニューハーフ。
    まさに入る瞬間、患者が避妊して!と必死に言う患者。

    ため息を吐くニューハーフ、じゃーゴムは着けてあげるわと言う。
    ゴムを着け挿入するニューハーフ。
    あー気持ちいいと言いながら腰を激しく動かす。

    ニューハーフいきそうになると、挿入をやめる。
    患者に、ゴムを着けたチンポを目の前で見せる。
    目の前でゴム先ちょっきんするニューハーフ。

    やっぱり生で入れてあげると言うニューハーフ。
    180°拘束させてるにもかかわらず、嫌だったら足閉じてみなさいと言う。

    生で挿入して、激しく腰を動かすニューハーフ。
    強制的に中出しをして、すっきりな顔をするニューハーフ。

    今日は来てくれて有り難うございますと言う。

    終わり

    投稿者 名無し
    ゲスト
    #71615 Reply

    日焼けギャル NH痴漢

    生意気な日焼けギャルをドSニューハーフが痴漢、強姦する作品
    広場ででBBQをしに来ている男女グループ。
    男友達に文句や注文ばっかり言っている生意気な日焼けギャル達。
    遠目でその光景を見ているニューハーフ(ターゲットを物色中)

    被こ害者(日焼けギャル)がグループから離れトイレに向かう、そのあとをストーキングするドSニューハーフ。
    トイレに入った所を襲われるギャル。
    抵抗して暴れるギャルに対して睨みながら静かにしろよ!と言うニューハーフ。
    大人しくなる被害者、ニコニコしながらギャルにフェラさせる。
    いつも彼氏にやるように丁寧にフェラしなさいとう言う。
    フェラでは物足りないニューハーフ。
    服を脱がし、小麦色になってる肌を露出させて、足を強制的に開かせマンコに挿入する。
    このまま中出しさせてと言う。
    嫌がる被害者、中出しが嫌ならその生意気な口で受け止めなさいと言う。
    マンコに挿入して激しく腰を動かしながら、口を大きく開けて舌をいっぱい出して、しっかり受け止める準備しなさいと命令するニューハーフ。
    中出しはされたくないから必死で、口を開け舌を出す被害者(ギャル)
    その顔を腰を激しく動かしながらニコニコして見るニューハーフ。
    被害者が言う通りにして、口を開け舌を出しているのにも関わらず中出しするニューハーフ。

    中出しされて驚いてる被害者。
    ニューハーフはすっきりした顔で服を着直す。
    驚いて放心状態の被害者に、去り際に必死だったね。最初から中出しするつもりだったよ。と耳元でニコニコしながら囁き、だらしない顔も見れたし、このまま妊娠しちゃうといいね。と耳元で囁いて去って行く。

    終わり

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全20件中)

トピックス返信

返信先: ニューハーフ系
あなたの情報: