• ニーハイがに股

  • 投稿者 けとほも
    ゲスト
    #45733 Reply

    ニーハイがに股シリーズ終了したんでしょうか?復活を強く望みます!!!がに股シリーズにフェラチオや本番は要りません。座り込んでも、無理矢理立たせ、がに股で何度も何度もいかせ、電マ、バイブ、高速手マンでいかせて下さい。見せつけろシリーズとコラボし、最初は激しく拒否するも、最後は女友達の前で!!軽蔑の眼差しの前で、超がに股で悶絶痙攣しながら、激しく潮ふきさせる、作品を作っていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

    投稿者 マグロ
    ゲスト
    #47766 Reply

    自分もまたやってほしい女優は上川青空で

    投稿者 名無し
    ゲスト
    #48670 Reply

    ガニ股シリーズまた見たいです!
    あと足ピーン痴漢もまたやって欲しい

    投稿者 明海こう
    ゲスト
    #49799 Reply

    明海こうのニーハイがに股、失神寸前痴漢、がに股最高です。高速手マンされ口を開けイキ狂う表情や、がに股でしゃくり上げて下品に潮(潮じゃなく完全なションベン)を吹き上げる(音も動物園で聴いたメスゴリラのションベン音と全く同じプシャーーと乾いた音)明海こうでがに股スペシャル希望します。座り込んでも何度も立たせがに股にさせ、引きずり廻し、引きずり上げて、徹底的にがに股痴漢してください。

    投稿者 マグロ
    ゲスト
    #50760 Reply

    やっぱり自分は上川星空大袈裟かもしれないけど今まで俺が出会った女優さんの中で一番可愛い

    投稿者 明海こう
    ゲスト
    #50764 Reply

    マグロさんこんにちは、上川星空ちゃん、駅弁痴漢で表紙になっている娘ですよね。こうちゃんを押しのけて表紙になるなんて、こうちゃんより人気があるんですね。ニーハイがに股でも失神痴漢でもそしてこの駅弁痴漢でも表紙になれず、なにかいつも2~4番ての扱いです。星空ちゃんかわいいですね。がに股で高速手まんされ潮ふきさせられる顔最高です。徹底的にがに股痴漢したいですね。

    投稿者 がに股狂
    ゲスト
    #50991 Reply

    TVでピンクレディーのペッパー警部のがに股を見てがに股狂いになりました。ミーの下品ながに股を見て何度しこった事か、最初にがに股痙攣2のパケ写を見たとき、俺が求めていたのはこれだあーとレンタル店で叫びそうになりました。貸出し中でその一週間のなんと長かった事か、毎日今日は返却されてるかなぁー(日に3回店に行った事もある)と期待して行くも貸出中、鈴木あんりが超がに股で潮噴かされてるパケを手にとり、ガックシの連続、やっと借りれて家に帰る時焦って事故りそうになりました。期待どおりの出来で特にゆうきさやかが最高によかったです。清楚な女性が最初は激しく抵抗するも、徐々に感じさせられ、ぴったりと閉じていた脚がだんだんと開かされ、最後は自らがに股になり腰を下品にぐりんぐりんと回すところ最高でした。続編をぜひお願いします。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #51000 Reply

    がに股シリーズは大好きなのでまた見たいです。
    続編では、クッソ生意気顔のギャルJK(AIKAや立花樹里亜)のような、痴漢に抵抗するけどパンティーは派手な娘をターゲットにしてもらいたいです。
    ルーズソックスや紺ハイソで美脚ガクガク屈辱イキ潮吹きみたいな展開も萌えます。
    顔は屈辱にゆがみながら必死に耐えているが、下半身は大痙攣でいやらしいパンティーを自身の潮と小便でビチャビチャにする絵図らとか最高です。
    最後は、痙攣がに股の状態で激しくバックや駅弁で犯され中出しされ。
    その後は、大量顔射でザーメンメイク状態。
    腰砕けで立てない被害者のマンコにバイブをぶち込み、パンティーで固定。
    ミニスカは没収され、パンティー丸見えで強制下車。
    追跡する痴漢師に気が付き、おぼつかない歩きで必死にトイレまで逃げる様子を追跡撮影。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #51002 Reply

    続編案
    アスリート学生がターゲット。
    試合会場や練習に潜入し物色する。
    ターゲットのロッカーに忍び込み、使用済みのユニフォームを奪う。
    帰りの路線バスや電車で痴漢する。
    疲れた身体でも抵抗はするが、イカされ、がに股イキ連発。
    下半身痙攣で放心状態のターゲットを全裸に剥き、ユニフォームに着せ替える。
    痴漢され、何度もがに股潮吹き。
    その様子をスマホなど撮影されまくる。
    ユニフォーム姿のまま犯され、中だしと大量顔射。
    その姿のまま強制下車。

    ターゲット例
    爆乳競泳部
    巨乳長身バレー部
    腹筋割れてる陸上部
    水球部の巨乳二人組W痴漢。

    ユニフォームには、モザイクでも良いので校名があるとリアリティーが出て良いと思います。
    試合中の姿とユニフォーム姿でがに股潮吹きしてる姿のギャップに萌えます。

    投稿者 スマイル
    ゲスト
    #51008 Reply

    可愛いタイプのがに股も良いんですが、他を寄せ付けないほどのプライドの高い美人のがに股をお願いします。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全19件中)

トピックス返信

返信先: ニーハイがに股
あなたの情報: