• レズ痴漢師敗北

  • 投稿者 其の零
    ゲスト
    #45576 Reply

    掲示板も新しくなり、以前はいい意味で不気味な部屋の印象がありましたが少し落ち着いたような・・・。
    前掲示板よりぜひとも採用してほしいと書き込んできましたが、ここでも継続していきたいと思います。
    初めて読む人もいると思うので、どういった作品で考えているのか簡単に説明します。

    タイトル レズ痴漢師敗北、制裁、成敗、撲滅 他(レズ痴漢師を倒す意味であれば何でも)
    ストーリー 
    レズビアン女性(2~4名)は、いろんな事情、理由から我慢できずに知らない女性に痴漢行為を行う。だがノンケだと思っていた被害者側も実はレズビアン。相手には仲間がいたり、テクニシャンだったりと責め側だった自分が逆に完膚無きまでに犯されてしまう。

    レズビアン女性(2~4名)のタイプ、設定
    ・結婚はしているものの、旦那に内緒でアダルトDVD鑑賞でオナニーしている隠れレズビアン。
    ・男の注目を浴びるようないい女だが、男性に一切興味なし。
    ・旅館で1人旅中のレズビアン。同じ1人旅をしている女性を探す。
    ・彼女がいる女性。今の彼女に満足しておらず、浮気願望あり。
    ・女教師。女生徒を常にいやらしい目で見ている。

    場所
    ・旅館 ・電車、バス ・トイレ ・電車、バス→どちらかの自宅 ・学校 

    敗北の原因
    ・加害者がレズ痴漢デビュー、返り討ち
    ・痴漢行為をスマホで撮影されており、後に脅迫される。
    ・堕ちたと思い、別の場所で本番行為を始めるも相手はテクニシャン。徹底的にイカされる。
    ・痴漢中に被害者の仲間数名に見られ、犯される。
    ・軽い気持ちで人気のない場所にいる女に痴漢行為をするが、相手も自分の体をさわり始める。先に戦意喪失。

    投稿者 名無し
    ゲスト
    #45734 Reply

    上位クラスのレズ痴漢師が地区トップのレズ痴漢師に返り討ちにされて転落して欲しい

    1.調子に乗ったレズ痴漢師が地元を離れて獲物探し。相手が自分より数段上とも知らずに手を伸ばす。
    2.レズ痴漢師は見事に返り討ち。肉体開発までされて完全敗北。
    3.地元で駆け出しレズ痴漢師に狙われる。反撃しようとするものの偶然弱点を責められまくって抵抗失敗。
    4.性欲を持て余した熟女レズ痴漢師に狙われる。格下だったはずなのにイかされまくり、LINEで暴露されてレズ輪姦コース。
    5.再出発を決意して大人しい獲物に手を伸ばす。そこを女性警官に捕まるが、レズ婦警からの尋問痴漢で絶頂。

    A.トップレズ痴漢師に再挑戦。しかし力及ばずまたも肉体開発されて解放。後日に三度目の挑戦をするも完全に病みつき状態。メスネコED
    B.通勤途中のレズ婦警の前に煽情的な格好で登場して痴漢される。夕方には退勤のレズ婦警の前に再登場。軽く痴漢されてからラブホに連れ込まれる。権力の奴隷ED
    C.女子高生相手でも強く出れなくなり、女子高生痴漢師達の的になる。町のどこにも逃げ場はなく、公共プールのシャワールームで代わる代わるレズレイプ。最下層民ED
    D.格下熟女痴漢師に手を出すも実力は逆転済み。謝罪するも許されず陥落、個人情報もバラまかれる。出掛けると熟女グループに集団痴漢されるようになり、そのまま自宅まで付いてきてレズレイプされる日々。奥様達のマゾレズペットED

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #45761 Reply

    名無し、コメントに感謝。
    上位クラスのレズ痴漢師が地区トップのレズ痴漢師に手を出して返り討ちというのは見てみたいかな。
    でも細かい設定は考えず僕ならシンプルストーリー。
    ・例えば電車内。目の前でレズ痴漢している女子高生を見つけた女(長身美女系)、自分の縄張りでの痴漢行為のため後日その女子高生に罰を与えるつもりで痴漢を行うが、相手に抑え込まれパンツの中に手を入れられ媚薬指マン責めを受ける。何度もイカされ降参・・・とか。
    ・警官はアダルトでは無理だろうね。例えば『鉄道保安官』とかありそうで無さそうな名称とかならOKかも。始めにその本部の存在でスタートして、そこで働く保安官の女性が働く姿を数分。世間一般で言う正義っぽい仕事をアピール。
    別の日にレズ痴漢をする女性を見つけ取り押さえる。本部に連れて行かず何故か廃墟へ。この女性鉄道保安官もレズだった・・・とか。

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #45762 Reply

    タイトルに敗北、成敗等入れることで主演数名の女性が『負け』てしまうことを意味する。
    最初の数分は主演女性が普段どのようにレズ痴漢をしているかを流し、その時は失敗なく終える。その行為に対してあえて褒めるなら「お見事」と思える仕事っぷり。
    そして別の日に同じことを始めるが事態は急変・・・そう、この状況が急に変わる瞬間の描き方が自分としては大事だと思っている。
    分かってはいるが、「まさか失敗するのか?」「この女やられるのか?」と思えたら成功だと思う。
    以前、レズ痴漢初心者が返り討ちにあうストーリーも考えていたが、今はそれよりも常連でかつタチキャラが敗れる瞬間を望んでいる。

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #45798 Reply

    お気に入り+適役だとまずすぐに思ったのが梨々花さん。
    顔、スタイル全てがザ・M女優。レズもいける。
    好き放題に責めるはずが、最後は手でも縛られながら
    ペニバン制裁されてほしいですね。
    「もう女性に痴漢はしません。される側です」
    を言わされる屈辱的な面見たいです。

    好きな女優はいくらでもいますが、適役は難しいっす。

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #45810 Reply

    レズ痴漢師、努力家テクニシャンに堕ちる編
    昔必勝のハチマキをした受験生がいた、という話を聞いたことがあります。そこまでは求めませんが机に向かう女子高生。
    彼女は受験勉強をしているように見えるが、読んでいるのは女性器について書かれた資料。
    放課後担任の女教師に呼び出され、人のいない〇〇室へ。成績が悪いとか、授業態度が悪いとか適当な理由で説教を始め
    ついには体をさわり始める。始めはそれを受け入れる女子高生。リードする女教師。
    一度女性器についての勉強中の映像を差し込んで、女子高生覚醒の表情(大きく目を開く等)。
    女教師の上になり責め始める。「どうぞどうぞ。」と余裕の表情の女教師だったが、すぐにその笑顔がなくなる。
    女教師目がうつろ、少し抵抗気味。最後は何度もイカされてしまう。
    「先生帰ります。」と放心状態の女教師に一礼して帰っていく女子高生。
    分かりやすい敗北のストーリーだと思います。

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #45905 Reply

    バスか電車。女子高生の尻をさわる女痴漢師の後ろと横に立つ別の女子高生2人。
    顔を覚えられており、女痴漢師は逆に狙われていた。背後の女子高生は同じように女痴漢師の尻をさわり、横の女子高生は寸前までさわっていた女痴漢師の動画を見せ脅迫。始めさわられていた女子高生は、「もっとさわっていいよ。」と言わんばかりにお尻をつき出す。
    お尻をさわりさわられる不思議なシーンを見てみたいです。
    あと自分の家に連れていかされるシーンも見たい。自宅での敗北もありっすね。
    このストーリーは、痴漢師役の女優のおすすめは見つかりませんでしたが、ラスト前まで悔しがる表情であってほしい。

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #45913 Reply

    レズ痴漢師をいっぱいイカせた後は、後日色々な罰ゲームで締める
    のはどうだろう。
    ・遠隔ローター責めされながらのバス内で男性に痴漢
    ・全裸で電マ当てられながらの「もう痴漢しません」動画
    ・ノーパンミニスカで電車に乗り、知らない女性に「さわって」と言い続ける

    投稿者 其の零
    ゲスト
    #46557 Reply

    大浦真奈美さんに1票。レズ作品出演したということはレズOK。さらに女性に美尻を犯されてほしい願望も込め
    彼女の出演をお願いしたい。
    若月みいなさんに1票。1対1では絶対に負けないだろう体格、あえて1人に犯されてもいいけど見ていて自然なのは
    複数に犯される彼女の姿。アスリート風の女性の責められる姿は何故かエロさを感じる。
    望月あやかさんに1票。別作品でレズ出演。見ている限りでは結構Mキャラ。個人的には1対1で見事なまでに犯される
    痴漢師役が見たい。
    椎葉みくるさんに1票。別のレーベルでレズ作品に出ている。とにかく彼女の体に感謝。彼女は女性にももっと揉まれるべきだ。

    投稿者 qylehmeb
    ゲスト
    #46744 Reply

    1

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全95件中)

トピックス返信

返信先: レズ痴漢師敗北
あなたの情報: