会社やレストランなどにいる熟女への羞恥作品をお願いします。
具体的に書きます。
仕事中や昼休み中、ママ友とランチ中、家族旅行中などの熟女が、突然見知らぬ痴漢師に狙われ、即ハメ中出しをされ、パンティーもブラジャーも没収され、膣から精子が出ないようにリモバイを仕込まれた状態で戻される。
レイプ的に死角に連れ込むパターンもいいですし、強引なナンパ的にワゴン車内に連れ込んで、パンティーを見せるだけと偽り、中出しをするパターンもいいですね。
仕事中でもお構い無しに、ストッキングやパンツスーツの股間部分は切られたり、生理中や妊娠中でも狙われるという要素が必須だと考えています。
そして解放後もリモバイは取れず、周囲にバレないようにする困惑顔や妊娠への恐怖の表情で生活するという鬼畜的羞恥。
年齢層的には30代〜50代ですが、私が思い描いた対象熟女は次のようなイメージです。
・スーパーマーケットで働く50代パート妻
・中学生の娘と入学式に向かう40代母親
・料亭の50代女将
・妊娠し始めたばかりの30代製薬会社OL
・生理中でも働く30代ウェイトレス
・家族旅行中の40代母親
・ママ友とランチ中の30代母親
・結婚式本番を管理する40代ベテランウエディングプランナー
即ハメ→中出し→リモバイ羞恥という、敢えて順序を変えるのもありだと思いますが、いかがでしょうか?