• 大声出したり騒いだりしても誰も助けてくれない痴漢

  • 投稿者 なかなか
    ゲスト
    #60591 Reply

    声を出せない系とは逆に周りに人が大勢いる中で痴漢されて
    大声出して助けを求めたり、痴漢を罵倒したりするけど
    周りの人たちは助けてくれず、
    ひそひそ話したりしながら、痴漢、レイプされている状況を
    スマホで撮影しはじめるようなのが観てみたい

    投稿者 くりぼー
    ゲスト
    #60809 Reply

    これは見てみたいですねー!まさにそう思っていました!

    そう思って以下の作品に手を出してきたのですが、、
    無視レイプ(これは喫茶店とかのシチュエーションですが)
    集団痴漢されている女子高生が今にも泣きそうな目で助けを求める視線を送ってきたら・・・ 貴方ならどうする?
    満員電車公然痴漢

    満員電車公然痴漢はちょっと不自然すぎてあまりのめりこめず。
    集団痴漢されている女子高生が、は良かったのですが、もっと大勢の人から見捨てられるのがいいなぁと思い。
    で、無視レイプのようなものを是非電車内で見てみたい!とずっと思っていました。。

    投稿者 くりぼー
    ゲスト
    #60810 Reply

    あと、変化球ですが、素人参加痴漢の演出も好きでした。

    女性の仕込みを入れておいて。
    ターゲットが声を上げた瞬間に「あなたの勘違いですよ」と指摘して何も言わせなくしてしまうという。

    意外と、この同性に、見捨てられるというか落とし込めらるのは鬼畜でいいなぁ、と。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピックス返信

返信先: 大声出したり騒いだりしても誰も助けてくれない痴漢
あなたの情報: