• This topic has 1件の返信, 0人の参加者, and was last updated 4 years、 5 months前 by ハムよしろう.
  • 居酒屋痴漢2(第3弾、第4弾、第5弾)が待ち遠しい。

  • 投稿者 慶太郎
    ゲスト
    #48474 Reply

    居酒屋で美女が犯される演出は、他のバスや電車と違って、人が少ない場所での痴漢であり、
    更に、お酒も入って居る状況での痴漢なので良いですね♬♬
    第3弾は、もっと、手マンされるシーンやリモコンバイブを挿入されるシーンを増やして欲しいですね☆彡
    最近は、電車やバス内での痴漢動画ばかり視聴しているので、ナチュラル作品に居酒屋痴漢シリーズを増やして欲しい。
    主に視聴している作品は、痴漢師にパンストの中で手マンされ濡れシミができるほどイキ潮を吹きまくる美脚女
    恐怖で振り向けない背後から指が徐々にマ○コに近づく尻ワレメ痴漢で興奮し腰を前後に振りだす発情女
    上下同時痴漢 2人の痴漢師に乳首とマ○コを同時責めされイキ墜ちる女
    痴漢師に満員電車の中で下着姿にされ見られる羞恥で抵抗できない敏感女ですね☆彡

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #48797 Reply

    次回作案。

    合コンに来ているギャルがターゲット。
    ほろ酔いでトイレに来たところを痴漢師に犯される。
    しばらくして若干泥酔気味でトイレに心配で様子を見に来たギャルも隣の個室で別の痴漢師に犯される。

    体育会系のサークルの飲み会。
    引き締まった身体のJDがターゲット。
    酒を盛り、泥酔しているターゲットを個室に連れ込み犯す。
    グルの店員が奪ってきたターゲットのカバンから、練習着を取り出し着替えさせる。
    そのまま犯す。

    ほろ酔いOLをトイレで犯す。
    偶然清掃に来た女性店員を別の痴漢師が個室に連れ込み犯す。

    被害者は全員中出しされ、無残にイキ果てる。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピックス返信

返信先: 居酒屋痴漢2(第3弾、第4弾、第5弾)が待ち遠しい。
あなたの情報: