• This topic has 3件の返信, 0人の参加者, and was last updated 3 years、 9 months前 by 名無しさん.
  • 帰ってきた妹がド淫乱に調教されていた!

  • 投稿者 たたた
    ゲスト
    #57096 Reply

    拉致された妹
    借金のかたに連れていかれた妹
    家出した妹
    など
    数日ぶりに帰ってきた妹がド淫乱になっていた!

    それから、毎日!四六時中、僕にセックスを求めてくる!

    投稿者 たたた
    ゲスト
    #57098 Reply

    借金の形に連れていかれた妹
    家族のために体を売りいろんな趣味の男の相手をさせられて
    妹を取り戻すために借金を返済して帰ってきた時にはいろんな男に染められたド淫乱びっちになっていた!
    そして、その生活が抜けずに僕にチンポを求めてくる毎日!

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57099 Reply

    ナチュラルハイのAV て言うよりハンターのAV みたいな作品だ

    投稿者 名無しさん
    ゲスト
    #57100 Reply

    ハンターで最近リリースされるようになったHunter Blackっていうレーベルのテイストに近いなぁ。
    「一家惨姦 〜24時間の悲劇〜」っていう作品がつい最近出て、父親が出張で不在、母親が仕事に出ているときに覆面の男たちが家に侵入。娘二人が男らに乱暴に犯される。そして母親が仕事から帰ってきて母親も。彼女らは監禁中何度も犯されまくる… っていう流れなんだけど、ただただ悲惨なだけでビッチに調教されるっていう感じではないですよ。
    ナチュラルハイさんの「帰ってきた妹が~」のテイストにするなら、父親の不在中に母娘が快楽調教され、何も知らない父親が帰宅したら母娘の表情がメス顔で、母親だけでなくビッチ化した娘たちまで父親のチ○ポを求めてくるみたいなのが見たい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

トピックス返信

返信先: 帰ってきた妹がド淫乱に調教されていた!
あなたの情報: