• This topic has 50件の返信, 0人の参加者, and was last updated 1 year、 7 months前 by ハムよしろう.
  • 復活してほしいシリーズ

  • 投稿者 快楽園
    ゲスト
    #60917 Reply

    ナチュラルハイ誕生から20年が経過しましたが、この20年間で様々な企画やシリーズが生まれました。
    まだまだ継続している企画もあれば、見かけなくなった企画もたくさんあります。

    もしも復活するなら、どんな企画・シリーズが復活してほしいですか?
    「復活してほしい」「あの企画をこんなシチュエーションで作ってほしい」

    などなど、欲望や妄想をざっくばらんに語り合いましょう!

    ※参考までにwikiにあった主なシリーズ
    21人痴漢、アンチ21人痴漢、デジモ21人痴漢、これが噂の痙攣薬漬け、レズ痴漢バス、痴漢革命中派、痴漢バス興業(株)、アンチ痴漢バス興業(株)、C学生通学痴漢、クラブ痴漢、リアル痴漢、痴漢女子便所、混浴温泉痴漢、海の家痴漢、プール痴漢、トイレ痴漢、エレベーター痴漢、図書館痴漢、ブルマニンジャ、プチ露出・裸出、それイケ!いたずら10人隊、出動!いたずら10人隊レディース、ド素人おもいっきり生電マ、万引きC学生、眠剤C学生、裸の大陸、AVプロダクション美人社員対抗○○、100万円つかみ取り 取れなきゃ脱いでヤッてもらいます、中出し痴漢バス興業㈱、痴漢OK娘、痴漢全裸下車
    、女子高生通学路痴漢、痴漢下車追撃 他多数

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #60947 Reply

    ちなみに私は「C学生通学痴漢」や「痴漢○学生」のロリ系痴漢シリーズと「痴漢革命中派」や「生中痴漢」の中出し痴漢シリーズですね。
    これらのシリーズはナチュラルハイを知ってファンになるきっかけになった作品なのでまた復活してほしいです。
    それから痴漢OK娘、特に堕ちきるタイプの連日痴漢作品をまた出してほしいです。

    「痴漢○学生」×「生中痴漢」×「痴漢OK娘」の合体作品とかあったら最高だと思います。

    投稿者 ジョージ
    ゲスト
    #60949 Reply

    私も○学生痴漢好きでしたね。1で母親の前でやられた子と3で2穴犯された子がお気に入りです。
    中出しするのは最高です。妊娠することのやばさが人妻や女子大生の比じゃありませんからね。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #60951 Reply

    リクルートギャル痴漢、トイレ痴漢、アンチ痴漢バス興業(株)、痴漢革命中派が、復活してもらいたいです。

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #60962 Reply

    >ジョージさん
    痴漢○学生いいですよね。
    私は1のパケにもなっているおさげの子がお気に入りでした。
    なんというか、演技なのか人選なのか、痴漢○学生シリーズは幼さが良い感じでした。
    あと別シリーズですが田舎のヘルメットも好きです。

    >ハムよしろうさん
    気が強くて生意気そうなギャルが犯されるのは良いですよね。
    個人的には派手パンだとなお良いです。
    過激痴漢系も「まさにナチュラルハイ」という作品で好きです。
    またトイレ痴漢見たいです。
    https://www.naturalhigh.co.jp/topic/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E7%97%B4%E6%BC%A2/
    のトピックスで投稿された案みたいにがっつり犯すタイプのトイレ痴漢とかまた見たいですね。

    投稿者 しっく
    ゲスト
    #61820 Reply

    「C学生通学痴漢」や「痴漢○学生」などのロリ系痴漢、僕も好きですね。
    がっつり中出しされたり、連日痴漢調教するのはヤバさが際立って最高です。

    投稿者 しっく
    ゲスト
    #62075 Reply

    あと復活してほしいシリーズは痴漢“M”覚醒です

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #62076 Reply

    満員電車の朝帰りギャルは痴漢されて声も出せず絶頂する
    単発作品ですが、ぜひシリーズ化もしくは、配信専用単一被害者作品でもよいので、復活してもらいたいです。

    コテコテのギャルが痴漢に抵抗できず、声を我慢してイク姿を見たいです。
    派手パンでヤリマンビッチ臭全開のギャルが痴漢される作品をもっと増やしてもらいたいです。

    次作案
    援交帰りのミニスカルーズソックスJK
    クラブ帰りのギャル二人組
    朝帰りから学校直行のJKと途中乗車朝帰りキャバ嬢

    被害者全員中出し

    投稿者 かっちゃん
    ゲスト
    #62080 Reply

    トイレ痴漢を復活させて欲しいです。

    その際に、部活のユニフォームや制服姿の女子を痴漢していくが、脱がせず、着衣プレーを楽しむモノがいいです。

    陸上部の娘がユニフォーム姿のまま挿入されて逝ったり、新体操部の娘がフェラでレオタードをえずき液で濡らすとか、いいかもしれないです。反対に、憧れのユニフォームをもらい嬉しそうな娘が、痴漢の終わりにユニフォームにぶっかけられた白濁液を拭いていたら、脱がされ、トイレに流され、放心状態で放置も、被虐心をくすぐり良いかもしれません。
    また、先輩の部員が先に痴漢され、心配してトイレに入ってきた後輩の部員も痴漢師に捕まり、二人で「心配して、入ってきたのに、ごめんね」「先輩、大丈夫ですか?頑張ろう!」などと手をにぎりあって、逝かせるのも味があるかもしれません。

    ご検討、よろしくお願いいたします。

    投稿者 ハーモン
    ゲスト
    #62084 Reply

    丸坊主アクメ

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全51件中)

トピックス返信

返信先: 復活してほしいシリーズ
あなたの情報: