• This topic has 2件の返信, 0人の参加者, and was last updated 10 months前 by ぼげ.
  • 産後処女 ベビーカー妻とママチャリ早漏妻のグループを

  • 投稿者 ぼげ
    ゲスト
    #86639 Reply

    ベビーカー妻とママチャリ早漏妻。
    どちらかと言えば、ベビーカー妻の方が新米ママさんで、ママチャリ妻の方が先輩ママさんになるか。
    しかしどちらも産後処女であることには変わりない。地域のママ友グループで、グループ全員落とす流れを。
    見つけたターゲットの後をつけるのは、車ではなく、歩きでじっくり妄想膨らませて。

    新米ママさんが子供をベビーカーに乗せて朝の散歩中。
    後をついて行くと、幼稚園へ子供を送った帰りのママチャリ妻2人が公園で談笑しているところに合流。
    しばらくおしゃべりを楽しんだ後は、公園を出て、1人のママチャリ妻はベビーカー妻と一緒に歩いて帰り、もう1人のママチャリ妻はそれを見送ると反対方向へママチャリ走らせて帰る。
    いつもの日課のようだ。

    歩いて帰る2人の後をつける。
    別れ際、明日はママチャリ妻が幼稚園のママ友と近くのファミレスでお茶会だから来られないと言っているのが聞こえる。
    ママチャリ妻を見送ったベビーカー妻の後をつけていき。自宅で襲う。

    翌日。
    前日聞こえたファミレスの前。
    ママ友とママチャリで来たグループに続いて入店。
    ママチャリ妻が見える席に座り、緩い胸元やテーブル下のパンチラをチラ見。
    ドリンクバーで軽く痴漢。下着に手を入れたところで人が来て中断。
    手を入れられて気持ち悪いからとすぐにトイレに行くママチャリ妻を追って押し入り鍵をかけて本格的に襲う。
    遅いからと心配してママ友がノックしてきた。すぐ戻ると返事させ一旦解放。
    具合が悪そうだからと先に帰されたママチャリ妻を駐輪場で再度襲う。

    次の日。
    大丈夫?と昨日一緒だった何も知らないママチャリ妻に心配されながらも、いつものように公園で談笑する3人。
    歩いて帰る2人を見送って、最後の1人がママチャリで帰ろうとするとタイヤがパンク。
    仕方なく押して帰る後をつけ、自宅で襲う。

    投稿者 ウルフ
    ゲスト
    #86643 Reply

    それめっちゃ見たい笑

    投稿者 ぼげ
    ゲスト
    #91395 Reply

    幼稚園に子供を迎えに行った帰りにママチャリがパンクして困っていたのを助けてくれた若い女。
    最近引っ越してきたばかりで友達も居ないというその女をママ友グループに誘い入れたら、実はその女はレズ。
    出産したばかりで感度の高い若いベビーカー妻から順に餌食になっていく。
    そうとは知らずに付き合いを続けていたママチャリ妻。幼稚園に子供を送った帰りにまたママチャリがパンクして、それをまた助けてくれたレズ女を自宅に招いてしまう。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピックス返信

返信先: 産後処女 ベビーカー妻とママチャリ早漏妻のグループを
あなたの情報: