• 痴●師の強引接吻で発情しバックで自ら腰を振りながら振り向きディープキスで舌を絡める女子○生

  • 投稿者 KND神田
    ゲスト
    #51964 Reply

    購入、拝見させて頂きました。今回はディープキスにフィーチャーした作品ということで、とても楽しみにしておりました。普段からKANSUKE監督はキスシーンを丁寧に撮影して下さるので、本当に感謝しております。

    さて、本作品は八尋麻衣さんのパートがとても良かったです。やっぱりゴローさん良いですよね!口周りがテカるくらいに唾液まみれになっているのが好きです。原口さん、野島さん、セツネさんも好きなので、また一緒に作品作って下さると嬉しいです。

    個人的には発情なんてせずに、女優さんには終始嫌がっていて欲しいです。ぜひご一考頂ければ幸いです。
    逢沢まりあさん、美園和花さん、羽月希さん、有村のぞみさん、上川星空さん、日泉舞香さんなんかが出演して下さったら嬉しいな。

    投稿者 コーヒ大好きボーイ
    ゲスト
    #52285 Reply

    上川星空女優の中で一番可愛い

    投稿者 KND神田
    ゲスト
    #52312 Reply

    上川星空さんもめちゃくちゃ可愛いですよね!私ももっと作品見たいです。ただ、面長な子なのでポニーテールではない方がもっと素敵な気がします。

    桐谷なおさん復活されたんですね!大好きな女優さんでしたのですごい嬉しいです!!ぜひ桐谷さんで沢山撮って頂きたいです、よろしくお願い致します!!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピックス返信

返信先: 痴●師の強引接吻で発情しバックで自ら腰を振りながら振り向きディープキスで舌を絡める女子○生
あなたの情報: