• This topic has 10件の返信, 0人の参加者, and was last updated 3 years、 1 month前 by 昭和60年1月14日生まれの巡査部長の太田和也.
  • 痴漢被害者案

  • 投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #57576 Reply

    痴漢被害者01
    ギャル系ファションショップのギャル店員

    明るい茶髪に今どきは珍しくなったイケイケギャルメイク。
    服装は白系のTシャツにダメージ加工の入ったジーンズ。
    身長は170cm後半、Dカップほどの胸に、ジーンズはピッチリでギャル尻ラインがまるわかり。
    下着は、ライトグリーンのTバックとブラのセット。
    顔のタイプは強気顔だが接客中の笑顔が可愛いタイプ。

    駅近のショッピングモール内の店舗で働く。
    通勤時の駅から付けられ、仕事中も視姦される。
    仕事が終わり、帰りの電車内で痴漢される。
    最初は強気に抵抗しようとするが、痴漢集団に囲まれ、満員の車内では思うように抵抗できない。
    下着姿に剥かれ、何度も手マンでイカされ潮を吹きまくる。
    イキ崩れたところで、イラマチオで強制奉仕。
    全裸に剥き、生姦、ハードピストンで犯され中出しされる。
    放心状態のところに大量顔射。
    下着類は没収される。
    上半身はTシャツにローションまみれで乳丸見え状態。
    下半身はジーンズを切り裂かれ、超マイクロミニスカで、マンコとギャル尻が丸見えの状態。
    隠したくても隠せない状態で強制下車。
    逃げるように走り去る。

    後日
    ショップの前で視姦する痴漢師。
    休憩室に仕掛けたカメラで、被害者が休憩に入ったことを確認しに店に入る。
    宅配業者を装い、被害者宛ての荷物を届ける。
    伝票には実際に店で扱っているブランド名が記載されていて、怪しい点はない。
    休憩中の被害者に渡される。
    新商品のサンプルと記載されているので、特に怪しむこともなく開封する。
    しかし中身は、痴漢師に奪われた下着。
    散々使われたのかかなりくたびれていて、精液臭い。
    驚く被害者の顔が映り映像が終わる。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #57666 Reply

    痴漢被害者02
    清楚系巨乳女子大生

    薄い茶髪にクリっとした瞳が特徴的。
    ノースリーブTに花柄スカート。
    Fカップはある巨乳が強調されている。

    通勤ラッシュでごった返す駅。
    トイレに駆け込む被害者。
    運悪く、駆け込んだ個室は痴漢師が仕掛けた盗撮カメラまみれ。
    そうとは知らず、イキみながら極太ウンコを大量にひりだす様子を見られている。
    清楚な見た目とは裏腹に、ピンクのTバックに汗で若干透けていて、ピンクブラも確認。
    男子便所の個室で確認した痴漢師はすぐさま行動する。

    満員電車で痴漢される。
    抵抗できず、Tバック尻を撫でまわされ感じてしまう。
    下着姿にされ、手マンやバイブ責めで潮を吹きまくる超敏感体質。
    犯されマンコに中出し。
    その後、ウンコ後のすっきりアナルを犯し、大量中出しされる。
    イキ顔に大量顔射され、ザーメン漏れ防止の極太バイブとアナルパールをTバック固定。
    ブラは没収され、ノースリーブTと切り裂かれ極ミニになった花柄スカートでTバック尻丸見えの状態で強制下車。

    投稿者 ころすけ
    ゲスト
    #57765 Reply

    はじめまして。
    ハムよしろうさんの企画案『痴漢被害者01』映像で見てみたいです!
    ギャル系だけでなく、清楚系やガーリー系の店員でも見てみたいと思いました。
    とくに『後日』シーンとかがあれば、痴漢シーンもリアル度が増して興奮して再度見直したりしたくなりますし、けっこう重要だと思います。
    できれば『前日(数日前)』シーンとかで、後日痴漢する男達が店内で被害者に接客していもらっているシーンがあったりしてもいいかも。また、店舗にいやらしい電話をかけたり、郵便で店舗に被害者宛てのワイセツな内容の手紙が届いたりして、その電話を聞いたり手紙を読んだりしている被害者の表情や反応の描写シーンも欲しいです。

    淡々と痴漢シーンのみの映像より、裏側というか、男が痴漢に至るまでの経緯みたいなものも描いてもらえると絶対に興奮します。
    また、痴漢される女側の心理みたいなのも上手に描写できていれば興奮しますよね!(時々、せっかくの描写も女優のわざとらしい演技で台無しってことも多いですが、、、)

    そういった僅かな数分の描写映像を楽しみにしている痴漢物ファンも少なからず居ると思いますので、このご時世で難しいかもしれませんが、メーカーさんにもお願いしたいです!

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57766 Reply

    水を指すようで悪いけど、過去の作品でストーカー痴漢2てのあった、やり過ぎて言うくらいの演出で見た人のほとんどひいていた、やり過ぎ演出はナチュラルハイで受けない、そういう演出見たい方は最近で出来たハンターブラックを見た方がいい、偉そうにすみません😭

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #57787 Reply

    痴漢被害者案03
    受験生女子高生

    黒髪ポニーテールにそこそこのミニスカ
    Gカップはありそうな乳と強気そうなツン顔が特徴的

    路線バスで通学する娘が多い学校の近くで張り込む痴漢師。
    なかなか良いターゲットがおらず、19時を過ぎたので撤収しようとしていると、一人でバス停に向かって歩く女子高生を発見。
    遠目から観察すると、痴漢師が好みの生意気顔で、長身で巨乳、今どき珍しいルーズソックス。
    少し間を開けてバス停に向かい、痴漢バスを呼び出す。
    バス停に着いた痴漢バスに乗り込む。

    混雑する車内で後ろに張り付き、ミニスカ越しに尻を撫でる。
    以外にも抵抗せず、カバンでガードしてくる程度。
    スカートをずりさげ、ポップ文字パンティー越しに撫でまくる。
    下着をはぎ取り、胸を堪能しながら手マンするが、イキ我慢され潮も吹かない。
    玩具責めに切り替えるとあっさりガニ股潮吹きイキしてしまう。
    何度もイカせ、生姦で様々な体位で犯し中出しする。
    カバンの中には赤本や参考書と一緒にビニール袋がはいっている。
    ビニール袋が邪魔なので取り出し、参考書と一緒に責めに使った淫具を入れて下車させる。
    ノーパンノーブラで、ブラウス越しの生乳を揺らしながら走り去る様子を見送り、発車する。
    気になってビニールを開けると、競泳水着が出てくる。
    水泳部らしく、校名が入った水着と下着は戦利品として回収される。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #58191 Reply

    痴漢被害者案04
    茶髪ゆるフワパーマのギャル女子高生

    スクールニット腰巻ミニスカ
    ピンクのテカパンにガッツリギャルメイク顔
    紺ハイソとすらっとした足が特徴的。
    胸は控えめのCカップ

    駅の改札で獲物を物色する痴漢師。
    友達と一緒に笑顔で話しながらホームに向かう女子高生を見つける。
    後をつけ、エスカレーターで逆さ撮りするとピンクのテカパンを確認。
    今どき珍しいギャル女子高生に興奮しターゲットに決める。
    満員の車内で友達と話しているところにミニスカ越しに軽く尻撫で。
    ビクッと反応するがあまり抵抗してこない。
    友達にばれるのが嫌なのか、痴漢師にされるがままで、腰を少しくねらせて抵抗するぐらい。
    友達が下車すると、本格的に痴漢され、手マンで無様に潮吹きする。
    何度もイカされ、生ハメハードピストンで理性崩壊のイキまくり。
    中出しされ放心状態のギャル顔に大量ブッカケし放置下車する。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #58368 Reply

    痴漢被害者案05
    ビキニ日焼け跡クッキリの黒ギャル女子高生

    04の被害者のお友達
    カラフルベストにミニスカ
    04とは別の学校の制服
    ライトグリーンのTバック
    ルーズソックス
    身長は170cm近く、推定Gカップの爆乳

    04の被害者の横で実は痴漢されていた。
    しかし、生意気そうな顔の通りで、強気に抵抗してくる。
    乗り換えで降りた後も、後ろを警戒し痴漢師が追って来ていないか確認している。
    しかし、追っていたのは遠目から観察していた別の痴漢集団
    乗り換えた電車内で囲まれ痴漢される。
    手マンされ潮を吹いても屈しない。
    陥没デカ乳輪ローター責めとバイブ責めで屈辱のガニ股潮吹きイキ連発。
    全裸で犯し一発中出しされる。
    その後、痴漢師が持ち込んだ紺ブルマと体育着に強制着せ替えし、犯され中出しされる。
    胸のネームタグには、学生証から判明した下の名前を書かれ、ローション塗りたくりで、ビンビン勃起乳首丸見え。
    マンコにバイブを入れブルマ固定、大量顔射され痙攣イキしてる状態で放置される。
    制服と下着類は痴漢師に持ち去られる。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #64874 Reply

    被害者案06
    競泳部のツン顔巨乳女子高生

    170cm以上ある長身
    推定Fカップの巨乳
    競泳水着跡バッチリの日焼け肌

    コロナの影響で無観客で行われた大会会場前で、獲物を探す痴漢師。
    密を避けるため、バラバラに会場から出てくる選手たち。
    最寄りの駅までは路線バスを利用する。
    運悪くターゲットとなった女子高生がバス停に着くと、すぐさま偽装バスを呼び、何も知らないターゲットは乗り込んでしまう。
    筋肉質な足に紺ハイソ、ミニスカの下をスマホで覗くと、スカイブルーのテカパン。
    これから彼氏とヤル気満々の勝負下着。
    強気そうな顔同様に、痴漢に激しく抵抗する。
    ミニスカをずり降ろされ、生パン尻を執拗に撫でられ続けると、腰をくねらせ出す。
    上半身の制服も脱がされ、パンティーとおそろいのブラ姿になる。
    背後からブラ乳揉まれながらの手マンで潮吹きイキしまくる。
    何度もイカされ崩れ落ちる。
    下着を脱がし、カバンから試合で着ていたであろう、校名の入った競泳水着に強制着せ替え。
    再び立たせ、手マンで潮吹きイキさせまくる。
    マンコとアナルにバイブを入れ水着固定。
    ガニ股散居で痙攣イキする。
    そのままチンコをねじ込みイラマチオ責め。
    水着を谷間に押し込み、乳丸出しで激しく生ハメされる。
    立ちバック、座席背面騎乗位、背面駅弁で乳揺れしながら犯されハメ潮イキしまくる。
    無慈悲に中出しされ、生意気ツン顔に大量顔射。
    二穴バイブ水着固定、紺ハイソ姿で、夜になり静まりかえった大会会場まで強制下車。

    投稿者 2穴バイブ固定歩行痴漢
    ゲスト
    #64970 Reply

    傲娇丰满女学生在游泳俱乐部

    高个子
    F杯大乳房
    泳衣有170厘米或更多晒黑皮肤的痕迹

    一名mole徒在比赛场地前寻找猎物,由于电晕的影响,该人无人值守。
    玩家为了避免拥挤而分块地离开场地。
    乘坐固定路线的公共汽车到最近的车站。
    当不幸的目标高中女生到达公交车站时,她立即拨打了一辆伪装的公共汽车,而一无所知的目标也登上了车。
    肌肉发达的双腿上的海军蓝色膝盖高,当您用智能手机看超短裙下面时,天蓝色的发光锅。
    从现在开始,我的男朋友和我的男朋友将装满内衣。
    像张牛脸一样,他猛烈地抵抗骚扰。
    当超短裙滑下来,并且狠狠地抚摸生面包的屁股时,臀部开始弯曲。
    上半身的制服也被脱掉,变成与内裤匹配的文胸。
    从后面揉胸罩牛奶时,与一名勤杂工一起喷是狂欢。
    乌贼很多次崩溃。
    我脱下内裤,强行换成泳衣,该泳衣的名字是我从书包里在比赛中穿的。
    让它再次站起来,并用指尖将其喷出。
    将振动器放在猫和肛门中,并固定好泳衣。
    惊厥伴随蟹c分散而活着。
    照原样,拧紧鸡巴,并怪罪于深喉。
    泳装被推入山谷,她被裸露的牛奶猛烈性交。
    站立时,女人以坐姿高高的姿势坐在座位的后部,在后部ekiben摇晃乳房时被性交,她被性交。
    它是无情地阴道射精,在厚脸皮的脸上有大量的面部射精。
    穿着固定的双孔氛围泳衣和深蓝色的膝高,在比赛场馆下车,晚上这里变得安静。

    投稿者 ハムよしろう
    ゲスト
    #64993 Reply

    被害者案07
    軟体ギャルJK

    スクールカーデと変わらないぐらいの丈のミニスカ。
    珍しい、黒ルーズソックス。
    夜遊び朝帰りなのか、眠そうな顔。
    明らかに遅刻する時間帯にバス停でバス待ちしている。

    ギャルの定番ピンクテカパン。
    強気に抵抗してくるが、多勢に無勢でミニスカを没収される。
    パンティー越しのローター責めで感じてしまうザコマン。
    手マンで何度も潮吹きイキする超敏感体質。
    全裸に剥かれ軟体体位で犯され中出しされる。
    その後、アナルも犯され中出しされる。
    ギャルメイク顔に大量顔射。
    完全遅刻の誰もいない校門前に全裸ルーズソックス姿で強制下車。
    逃げるように校内に駆け込む被害者を見届けバスは発車する。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全11件中)

トピックス返信

返信先: 痴漢被害者案
あなたの情報: