• 痴漢OK娘スペシャル あの美少女が痴漢の虜になっていた!?同級生の彼氏の目の前で完堕ちさせろ!

  • 投稿者 刻止夢想
    ゲスト
    #73899 Reply

    ◆コンセプト
    通常のスペシャルは連日痴漢で堕ちてゆく姿を描くが、
    本作品は痴漢の泥沼にハマってゆく姿を描くドキュメントタッチの作風。

    ◆プロローグ
    スタッフが駅のホームで痴漢作品のロケハンをしていたら過去作品に出演していたJKを目撃。
    JKが乗ろうとしてる電車は通う学校とは逆方向。
    しかも、この電車は痴漢が多発することで有名。
    不審に思ったスタッフは咄嗟に手持ちのカメラを回す。
    急いで同じ車両に乗車し、乗客を掻き分けてJKの姿を探す。
    嫌な予感が的中、発見したJKはサラリーマン風のオヤジに痴漢されていた。
    一緒に下車した痴漢オヤジとJKを尾行。
    バレないように距離を取りながらも、駅のトイレに入って行く二人の姿を確認。
    足音を立てないようそっと接近して隣の個室からの盗撮に成功。
    トイレから出てくるJKを待ち伏せして声を掛け、盗撮映像を見せ、ロケ車の中で事情を聞くことに。
    JKの話によると、あの出来事(※1)があって以来、
    彼氏とのSEXでは満たされず、痴漢とのSEXじゃないと満足できないように・・・
    そこでスタッフは、このように切り込む
    「実は、君のような女子〇生を探していたんだ。
    僕らは痴漢盗撮を専門でやってる無名の映像制作会社なんだけど、
    熟練の痴漢師や面白い痴漢出没スポットを熟知してるから、
    色々と協力できると思うんだけど。どうかな?」
    と交渉し、メアドを交換して
    「もし良かったら連絡して」
    と言い残し、その日は別れる。
    翌日、JKから「よろしくお願いします」の連絡が・・・

    ※1) 過去作品のダイジェストをインサート

    ◆本編
    ・どんなシチュエーションで痴漢されたら興奮するのかJKに質問するが「自分でもよく判らない…」との返答。
    ・複数の痴漢プランを提案してJKに選ばせる。
    ・登下校時の車内で、隣の彼氏にバレずにスローピストン中出し痴漢。(※1)
    ・JKから感想の着信。その後「次は〇〇してみたい」との要望が。
    ・指定した痴漢出没スポットをデートプランにねじ込み計画実行。
    ・JKとは真逆のタイプのギャルJKを手配。彼氏にハニトラを仕掛け、ギャルJKから浮気の証拠写真をJKに送信。
    ・彼氏との別れを決心したJKが、彼氏の目の前で複数の男たちに犯される。
    ・彼氏は痴女に相手させる。
    「ほら見て、あなたの彼女。犯されてるのに気持ち良さそうに喘いでいるわよ(笑)」
    「あら、犯されてる彼女を見て勃起してるの?(笑)」
    「まあ、可愛いらしいオチンチン(笑)。お姉さんがフェラしてあげる」

    ※1) 彼氏は裸眼だと殆ど見えてないことにつけ込んだ計画

    ◆補足
    ・過去作品は「痴●OK娘」シリーズ以外でもOK。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピックス返信

返信先: 痴漢OK娘スペシャル あの美少女が痴漢の虜になっていた!?同級生の彼氏の目の前で完堕ちさせろ!
あなたの情報: