• This topic has 7件の返信, 0人の参加者, and was last updated 3 years、 8 months前 by コーヒー大好きボーイ.
  • 細かい演出

  • 投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57046 Reply

    興奮を細かい演出ていいよな、自分はスカートのチャック下ろす演出とワイシャツとリボンを止めてるボタン外す演出が好き。

    投稿者 そい
    ゲスト
    #57051 Reply

    些細な事ですが興奮度を上げるには必要ですね

    私はスカートやパンツを下げられる時にしっかり恥じらって嫌がる姿や
    パンツの横から指を入れられたり捲られたりしてマ〇コ丸出しにされる姿などに
    「普通の娘ならするであろう」リアクションをしっかりしてほしいです

    「脱がされる!」って察した時の表情とか。

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #57052 Reply

    「神は細部に宿る」って名言もあるくらいだし、細かい描写が大きな興奮を生むもよくわかる。

    自分はシャツやパンツを丁寧に脱がす演出が好き。
    あとは声にならない悲鳴だけじゃなくて「嫌っ」とか声に出てるのも好き。

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57109 Reply

    後ニーハイも良いような、小学生ニーハイ→変態だからな

    投稿者 くりぼー
    ゲスト
    #57113 Reply

    条件反射的にビクッと身体が動く演出があると、その娘にのめりこんじゃいますね。

    我慢して握りこぶしになった手がさらにグッとこらえた時に、思わず、外側に手首が返る感じになったり。
    あそこを触られた時に、ビクッと腰が引けて、身体がくの字になったり。

    そして、そんな時に半強制的にそんなポーズを止めさせるシーンがあると、おぉー!となります。
    (くの字になった身体を無理やり起こさせたり、とか)

    投稿者 名無しさん
    ゲスト
    #57115 Reply

    敏感な女がデカチンでバックからイイ感じで突かれ、気持ち良すぎて口がだらしない半開き状態となりトローンとした涎を口元から垂れ流しているのを見るのが好き。

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57116 Reply

    パンツの上を引っ張って食い込ませる演出が一番好きだけど、上川星空が引退した今、上川星空以上に食いまされる
    女優がいるだろうか?

    投稿者 コーヒー大好きボーイ
    ゲスト
    #57173 Reply

    胸が大きい女優はたくさんはいるけど、パンツの上を引っ張って限界まで食い込ませられる女優はいない

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

トピックス返信

返信先: 細かい演出
あなたの情報: