• 続きが見たい

  • 投稿者 しっく
    ゲスト
    #67698 Reply

    最近、「一回限りなのは勿体ない」「同じ設定の被害者の続きが見たい」という作品が多いです。
    なので、「再会痴漢」や「痴漢OK娘スペシャル」みたいに一度狙った被害者を再度狙う続編的な作品がもっと出てほしいと思います。

    再会がテーマの作品にまとめなくても、複数の作品で被害者として出すような方法もできるのではないでしょうか?
    例えば「ねっとり乳揉み」→「バイト娘」→「図書館」→「密室」→「混浴温泉」と色んな作品に登場し、作品を経るごとに反応が変わっていくイメージです。
    そしてそれらを最後に総集編としてまとめて、撮り下ろしで完堕ちパートを追加するとかどうでしょうか?

    投稿者 しっく
    ゲスト
    #67699 Reply

    以下、続きが見たい被害者
    「NHDTB-333(NHDTB-353)」の巨乳J○、「NHDTB-356」の爆乳娘、「NHDTB-418」の眼鏡娘、「NHDTB-434」の4人、
    「NHDTB-444」の過敏な巨乳女子○生、「NHDTB-454」の眼鏡ハウスキーパー、「NHDTB-477」のカメラ女子
    「NHDTB-489」の巨乳娘、「SHN-058」の娘、「NHDTB-207」のソフトボール女子

    投稿者 ケイタ
    ゲスト
    #67969 Reply

    パンストの中にリモバイを挿れられ同僚の前で我慢できず美脚を濡らして失禁するOLの続き。
    本庄鈴×ナチュラルハイ 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 ~ケーキ屋、中華料理店、洗車場~ SODstarVer.
    の続きも見てみたい。
    今後、続編作品をもっと増やして欲しい。

    投稿者 快楽園
    ゲスト
    #68840 Reply

    ねっとり乳揉み痴漢8→再会中出し痴漢4の巨乳JKの続きが見たいです。
    堕ちきって、更にその後日談まで見たいです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

トピックス返信

返信先: 続きが見たい
あなたの情報: