• This topic has 0件の返信, 0人の参加者, and was last updated 1 year、 9 months前 by VSオンリー.
  • 1VS1での拘束スローピストンシリーズをいろんなコスと設定で見たい!

  • 投稿者 VSオンリー
    ゲスト
    #81199 Reply

    拘束スローピストン系シリーズ作品を最近知ったのですが、拘束の程度や、適度ないやがり描写(ロールプレイで演じる上で)
    最高だと思います。 拘束系になると、どうしてもSM系や緊縛系、えんえんと器具イカセが多いのですが、このシリーズは、まさしく男優目線で楽しめると思います。 同じような、マッサージ系作品も私は好きなのですが、特にお願いしたいのは、1VS1というシチュエーションであることと、コスのバリエーションを増やしてほしいです。

    革やスチール手錠での拘束をキープするというのは、絶対条件ですね。私は戦うヒロインが的に捕まってという設定がツボなんですが、よくあるピタコス系を、若くてバランスのいい体型の女優さんで、拘束スローピストンで出してほしいです。 他、リングガールとかコンパニオンとか、レースクイーンでもOKです。なによりも3Pや複数男優だとじゃまに感じるVS好きのAVファンが買いたくなる凌じょくロールプレイ作品が少ないので、ぜひ、これが噂の痙攣水着モデルシリーズでも、マッサージ系でも、拘束スローピストンでも、いろんなコスのバリエーションと設定で、、1VS!、拘束系+SEX中心、りょうじょくロールプレイシリーズをお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

トピックス返信

返信先: 1VS1での拘束スローピストンシリーズをいろんなコスと設定で見たい!
あなたの情報: